忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


        
          秋風味の洋介。

ルイ様から、アノお話の続きの絵を頂きました!
ありがとうございました。
てか・・ビビリました・・あの二人の豹変した表情に・・・(笑)たのしー!
明日upしますのでお楽しみに!

ホークスとタイガース、三位決定しましたね。
あはははー・・もうドラフトなんかどーだっていーやーみたいな・・・・ガクッ・・・・。
三度目の正直、どころじゃないですが、しんどいしんどいクライマックスシリーズをお互い頑張りましょう・・!
(もうなんか・・すでに疲れ果ててきた・・・・)


はいはい、今週は、現実逃避してますよー!
なぜって、なぜって・・・・・・

おいおい・・・祈りが足りなかったのかよ~~~~!(涙)
→今週のモニジパ感想へ脱出!

******************************************

今週は、たっくんのセリフが分からなくて、
コンビニで2度3度読む羽目になって、そんで最後にやられて結局気付いたらレジに持って行ってました。
買わされた・・・。こーだんしゃめ!

パイロットが思わず発砲して、それをたっくんが「許可してない!」と咎めるあたり、
ナウシカの「ミトやめて~~!撃っちゃだめー!」のシーンが浮かんできちゃった(笑)のですが、

いやいや、
そのあとのたっくんの、
「奴らは・・仲間ではない!」
・・・って?
(「!」入ってるよ、断言してるよ、きっぱりとだよ)
私、読解力なくて苦しみました。
んで、読み返し、読み返し・・・。

仲間でないって、誰の仲間でないってこと?

「米軍」の仲間ではない=米軍ではない
→米軍機とSH60Jがチームワーク組んで、零観を挟撃することはない、
∴「攻撃対象」でない、

ということかと解釈したのですが、
大丈夫でしょうか?
すみません、ご意見ください。

洋介は一コマの登場でしたが、やはり・・だんまり・・・・。
この、読者にどうとでも「読ませる」演出、そろそろ疲れてきましたよ、編集者様!!

そして・・・今週もアブリ出しにします!
大変なことになってきたからです!
以下、あぶり。


さらに、番狂わせが生じてそんなトラブルになって、
アップの尾栗。

かっこええ・・・・なんでこんな追い詰められた表情がかっこええんだ・・・。
(うん、だから買った・・・)

しかし、
もうその先はどーにもこーーにも耐えられなくなってしまいました・・・。
い・・命綱外しちゃったから・・・。

そして最後の一コマ。
照準に映る彼と、そのファインダーを見つめる彼。

魔の刻って・・・・・。


神様、仏様、こーだんしゃ様、
そしててんてい!
もうホークス優勝しなくっていいです・・(来年にかけるから)
どうかどうか、彼を助けてください!
お願いです、お願いです、お願いです!
もうそれしか考えれなくなっちゃった・・・うわ~ん!!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
仲間ではない!
その解釈でOKだと思いますー。
でも一瞬「?」って私もなりました(笑)
仲間じゃないなら攻撃してもいいじゃんって。


いやいやいや!
ホークスとジパングは別問題ですから!!
ダメです、ダメだめ。
一番プレーオフにいじめられてるんですから、今年こそは!!
ね、いきましょうよ。
昌。| | 2007/10/04(Thu)10:11:10| 編集
OKだと♪
その解釈でOKだと思います。私もそう解釈しました。でも最後のファインダーと「魔のとき」…って。こ…怖っ!
部下が草加にはむかって発砲しなきゃいいんですけど…。今わの際の人間って何するか分からないですから…。生きて、おぐり!
スプー99| URL| 2007/10/04(Thu)18:09:35| 編集
解釈があっていて良かったです!
昌。さん>
「二機は仲間同士ではない」なら分かりましたけどね。
もうですね、実は野球、応援疲れしてます(笑)プレーオフが始まる頃には回復してるかもしれませんが・・・。
でももう、昨日はほんとうに、優勝がまんするから栗を助けて!ともう、捨て鉢な気分でしたよ~~。

スプー99さん>
よかったです。間違ってなくて!
そうそう!ファインダーと「魔の刻」、怖すぎますよね!昨日は全国のコンビニの至る箇所で、石になった人が多数発生したと思われます・・。
部下が草加に向かって発砲?!
なんですとー!
そこまでは思いつきませんでした!
アノ人そこまで暴走しちゃいますかね?!
なぐも| | 2007/10/05(Fri)08:35:09| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]