忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑日ハムファンの方、冷笑して流してやってください。
物騒な真似してすみません・・・・・悪あがきです・・・・あ~あ・・・。
いいよね、コレくらい暴れても・・・(笑)


昨日はもう、コレで何度目かの屈辱と悔恨と喪失感と脱力感と・・・と味わいつくしました。
運悪いんよね、ホークス。
プレーオフ始まった当初はなかった「ペナントレース優勝」が設置されて、
日ハム選手の頭に祝ビールが降り注いでいるのをみると、
これはもうホークスいじめとしか・・(笑)
分かってる、分かってる、そーじゃない、そーじゃない。


だがしかし、

受験に失敗した浪人生の気分だ・・・。(また一年頑張るのか・・・)

クライマックスシリーズの15日のチケット取れたのに、
優勝できなかったから消滅した・・。

解説さんが、
「第3位だろうと2位だろうと、一戦目で勝ったチームが最後まで一気に勝ちあがっていく気がしますね」
・・・・それ去年も言ってなかった?
悪あがき、悪あがき・・。

プレーオフの一戦一戦が、どんだけきついか・・もう・・・・・。
血反吐はくよ、
命削るよ・・・。

こんな愚痴ばっかり書いてすみません。
おかげでちょっとすっきりしました。

よし、今日もがんばるぞ~!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
しみじみわかります…
わざわざこの記事にコメント書くかと思われるかもしれませんが、しみじみ理解できる私は生粋の阪神タイガースファンです。

あの地獄の8連敗を見事脱出した中日戦で、これで巨人があと2勝すれば優勝、となった時のがっくり感!ときたら、それはもう……。

泣くのか笑うのかどっちにすりゃあいいんだか。
おかげでビールの味が複雑でした。こころなしかしょっぱかったです。(あれ?禁酒はどうした?とは聞かないでください…)

セでは久方ぶりのプレーオフとなるわけですが、このままの勢いだとなんだかもう結末が見えているような、あきらめるにはまだ早いような、最後の逆転を信じたいような、気分です。
最近の阪神はすでに来年モードになっているようです。悲しいです。

応援チームは違うけれど、野球の話ができて嬉しかったです。

虎も、今頃はきっと爪を研いでいることと信じて応援していきます。(でも落合はまたたび隠し持っていそうなんですよねぇ)←弱気。
江葉| URL| 2007/09/30(Sun)21:57:31| 編集
無題
そうなんですねー!
憧れの江葉さんからこのようなレスを頂けるなんて・・・息を呑みましたよ~!
共感してくださるなんて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

もう一年間、頑張ってますからねー。
このラストで勝利を掴み損ねる脱力感というか、失望感てないですよね~。かなり深刻なダメージが・・・。
そうそう!笑って良いやら泣いてよいやら・・・・禁酒はこの日は例外です(笑)
飲まにゃ!です。
プレーオフ、苦しいですよね。一喜一憂、過度の緊張でものすごい苦しくて、
なんでこんな思いまでしてファンやってるんだろう・・もうやめちゃえばいいのに・・とか思っちゃいます(笑)
今はジパもじらされてるので、緊張で体がはじけそうです(笑)
落合さんのマタタビってなんですか?!笑ってしまったのですが!

ああ、本当にここでこんなに野球のお話ができて幸せでした!!!
ありがとうございます。
なぐも| | 2007/10/01(Mon)19:21:11| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]