忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち読みですませようとしたのに、結局今日買っちゃった・・。
いかん・・・!
まっつんも出ていないのに・・・尾栗にやられてる・・・・。
いかんっ・・・!!

ではでは、今週のモニジパ感想を・・。


************************************
今週のジパは、てんていのコマ割りの素晴らしさとか、
アップテンポがありつつ繊細な心情描写を展開できる「物書きの腕」に改めて感動しました。
いやほんと、コマ割り、すごい!
てんてい凄い!
漫画ってすごい!

二次元の世界っていうのを忘れる・・!


で、以下、一応やっぱりあぶり出しに・・。

尾栗と草加の直接対峙って、初めてですよね?

草加がSH60Jの指揮官が尾栗だというのを確認してくれた事が、なんか個人的に嬉しかった。
「みらいの意地」というのが、直接伝わりそうだから。
草加との対峙というのは、角松が必然的にでてくるけど、
そうでなくて、
やっぱりネックは「三羽」であることを実感してほしいから。
いやもう、ほんとうに私個人の妄想の世界なんでしょうけど・・・・(笑)
意味わかんないこと書いてすみません。


その対峙と、尾栗がいきなり撃たれるかも知れないという危機がなかったことはよかったんですけど、
みんなかっこいかったし、いい顔みれたし、
良かった・・。
良かったんですけどね、
ちょっともう、焦らしすぎではないでしょうか・・・?
また一週間いてもたっても・・・・。

しかも菊池と桃井姉があんな不吉な会話を・・・!!!

あの3ページはとっても嬉しかったけど、すごく嫌だー!
ここまで言われたらもう、「何もなければ・・」で終わるわけないやん!!!(涙~)

誰が被弾するのか分からない展開になったけど、とっても怖い展開になりそう。

一方、
草加が「射つなー!」と叫んでますが、正直、なんで???
なんですよね。
SH60Jは草加たちにとっては障害ではないですか?
でも草加は戦闘力を落とさせることはさせても、排除することは絶対にしない。
それはなぜなんでしょうか?
「不確定要素」の作用も作戦のうちなのか?
自分の存在を含め、「みらい」の存在も「神の設計図」の一部だと思っているのか?
→ 神の設計図に身をゆだねているからなのか?
こうなるとあえて、大和が停船することを望んでいるというか・・・。

零観の射撃と青梅のハンドアロー、
草加の「射つなー!」と尾栗の「射ー!」

今までタンク落とすのにホバリングしてた分、
回避行動がすぐに取れないSH60Jのほうが不利に決まってる。
急な回避行動でハンドアローの命中率が下がるかもしれないし・・・。
豆鉄砲とはいえ至近距離から、それも直接(窓とかから)人体に中ったら・・・!



刺し違える覚悟での空中戦に緊張はピークに達してしまいました・・・!

どうか尾栗たちを助けてーーーーー!!!
角松、お願い!何かアクションとってーーー!!!!
(ああ、角松のかっこ良いところがマジで見たい!)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いやはや、もう内地のあの二人、熟年夫婦の香りがぷんぷんしましたね。
きっとなにか一線を越える出来事がきっときっときっとあったのでしょうw今週号はそれにつきました。。。

しかし、なぐもさん同様、草加の「撃つなーー!!!」は、なじぇ?
ここに来て情に走るか?それはないだろ、と気になります。
目が離せませんな~。
aako| URL| 2007/10/13(Sat)15:04:21| 編集
夫婦?!
aakoさん>
熟年夫婦!なんか分かります!
あの寄り添い方が、すっかり落ち着いてるというか・・・え!?・・・一線・・??
確かに桃姉とまーくん、病院のときからいい感じで・・って、ホントーでしょうか??(笑)
草加、分かりませんよね?
良かったです、賛同者がいてくださって。
なぐも| | 2007/10/13(Sat)19:12:52| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]