忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週号も地雷原だったが、今週はまさに『絨毯爆撃』並だった・・・・。
なにがって、
萌萌えなまっつんがいっぱいいっぱいvvvv

買っちゃいました・・・・・・。
(なかでも28pのまっつんが超可愛いのはどーしたらいい????
苦悩と苦痛と悲しみと悔しさと決意とをごっちゃ混ぜにしたこの表情ギャーーー!)

この絶妙な眉間のしわの寄具合、模倣しようとしたけど当然ムリで、
てんていのが神であることを(100回目くらいになりますが)感じ入りました。



ってっ・・・・・・!!!


こんびにで泣いたっっ!!
(続きは『続き』に・・・・)

*********

読み終わって、

「なんで・・・・なんでそんなことすんの?・・・」

っていうつぶやきが自然にもれちゃって、
泣いちゃった・・・・・・・。

草加が本当にギロチンの刃を落とす意だったのか、それとも背水の陣になった角松の次の行動を読んだうえでの指示だったのか、両方に読める分タチが悪い・・・!

こんびにでは前者の解釈を真っ先にして頭真っ白になったわけだが、そ・・・それじゃあ・・・ねえ・・・・。
あんまりじゃね?
(草加様が○に見えましたわよ・・・・・)
溺死は苦しい、って思った上で水入れるの?!(ぎゃあん!涙)
じゃあ角松たちが突入してきたときのあの嬉しそうな顔はなんだったのさーー!ってな事になっちゃう。
「あなたに見せたい世界がある」
がたっくんのキャッチフレーズだったんじゃないのーー?(←すみません・・・スルーしたってください・・・)

(あのね、あのね、ゴメンネ、
草加ファンの皆様とね、角松ファンでいると時々気持ちが反り合っちゃうっていうことを今回は痛感しちゃったわけなんですけどね、でも一緒にお話したいってゆーかですね、仲良くしたいってゆーかですね、一緒に居ると幸せなの、ってゆーかね、この反り合いもファンゆえに、お楽しみの一つにさせてください!!!Nさん、朝のメール本当に怒ったり泣いたりしてませんからね!!!!嬉しかったです!またメールちてvvv)




すんません・・・・ものすごいお見苦しいところを・・・・。


で、「「見せたい」からには「見せるつもり」なのだろうから、
後者かいな、と思うのだが、どうなのだろう・・・・。
あの状況で水入れられたら、どこに逃げるってゆーのさ・・・。
壁をまた破るしかないじゃん。(かおるちゃんいなくなったのに・・・・)
それか配管に潜るか・・・・?(大和ナビの入ってたパソコンがオシャカになったのに?)
せっかく主倉庫に入ったのに?また出るわけ????(うよよ??)

読者は展開を読むったって情報が少ないもんなー(笑)
全部憶測になっちゃいますねえ・・・・・・しかも私のは果てしなく夢に近いので・・・・笑。


それにしても、

かおるちゃん、そんなあっさり・・・・・・・。

えええ???

そもそも、
SH60Jが突入部隊を乗せて飛び立ったとき、
旋廻して麻生さんが「らしくないことを・・・」と言ったあたりで、
アポロが月に刺した星条旗くらい『動かしようのないフラグ』がたったじゃん? (とか思うわけですよ・・・・)
実際難関を突破するごとに犠牲が出てんじゃん? (とか思うわけですよ)
「また会おう」とか「合流しよう」とか言ってる集合場所が、『あっち』の世界を示唆してるじゃねえ?(ね?)


米倉って、
眼鏡とったらあんなに可愛かったんですな(爆笑!

違反だろ、あれ!


あのシーン、とんでもないな。
名誉挽回を通り越して国民栄誉賞なんじゃないか?!

手、握ったりするのは萌どころを狙ってかどうか知りませんが、(←んな訳ない!)
次に危ないのモッチャンじゃね?
(あばばばっ・・・・!)


それにしても、
見開きのあのページ、神だったな・・・。
原爆と初めて対峙するところ。

知識だけにしても、原爆の破壊力や怖さを知ってる現代人が、
モノホンの『世界初の原爆』を目の当たりにしたときの心境っちゅうか場の雰囲気っちゅうか、
そういうのを見事にあらわしてるよな。
水中で揺らめいてるのがまたおっそろしくてたまらない・・・・。

リトルボーイもファットマンも、
倉庫から台車みたいのに載せて出してくる映像とか見たことあるけど、
え?!
こんなちっこいの?
こんなちゃちっぽいの?
て感じだったが、
『絵』で表現すると印象が全然違う・・・・。

絵ってすごいな。

起爆装置や、原爆本体内の引火装置が完全防水(・・・・になってるから水に入れたんだろうけど・・・・)でダイジョウブなら、原爆なんて水中だろうがなんだろうが構いやしないだろう。
爆発中心部は摂氏6千度だっけ?

問題は、
起爆スイッチだ。
あの水中の起爆装置、手動でポチッとなをするつもりなんでしょうか?
草加、マーメイドになれるの???苦手なんじゃ???
まっつんたちをどーこーした後で、水を抜けばいいって?
・・・・・・それはそうなんですが・・・・。
まさかタイマーじゃないよねえ(笑ってー!笑ってください!)

まさか未来の道具で遠隔操作ができるんじゃあるまいな・・・・?(ここ笑うところ?え?可能性あり?)

角松達の残る手段、もしかしてあの水中の原爆自体をどうこうするよりも、
その遠隔操作をどうこうする算段か?


次週が怖いが、
まっつん達が心配で心配で、待てない!!!!!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]