忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ 失敗したあ(涙!

某大祭をコンセプトに・・と思って描き始めたのですが、
一箇所「ああ!」ってなって、
そんだら連鎖的に次々失敗して・・・・・修復できんて思ったとたん熱が冷めた・・・・。
(うううう・・・。かわいそうな作品だ。。。。。)

焦るとダメですね。
恋も仕事もお絵かきも、焦りは失敗の元ですね。
何回も痛感してることなのに今日もまた・・・・・成長できない自分・・・。

焦る理由。
それは間もなく予定している引越しの準備であります。
片付けが遅々として進まないにも関わらず、
絵を描きたくなるというこのビョーキが、
ブログを更新したくなるというこの発作が、イ ケ ナ イ。。。。。。

引越しできんのか?!

この年で『引越しする』というと、
かならず『家買ったの?』と聞かれます。
そりゃそーだよ、ジャストミートだもんな・・・。

ちがうよん。
買ったなら、私の事だからもっと盛大に自慢して回ってるって・・・・(苦笑)

もとより、家買う財力もなく、勇気もなく、
我が家はこのまま、『ヤドカリ』人生で行くんじゃないかと思います。
(窮屈になったら違う家に移り住み・・・みたいな・・・。)
ああでもマイホームを持つ人が・・・まばゆい・・・・。

で、
新しい家の決め手ですが、皆さんは家・部屋選びの基準は何ですか?

今回も沢山見て回ったのですが、
結局、ショップングモールやバス停、義実家に近く、保育所や病院が近くに色々あって、家賃が安い家になりました。(←超無難・・・・)


しっかし、
その家が最も私を魅了したのは、
ダイニングの出窓!

海辺の角部屋である上、海風から守るためなのか、
そこの窓の外には大きな松の木が数本立っているのです!


朝、窓を開けると松の梢をさらう海風がさらりと・・・・・・・。



きゃーーーーっVVVV


(奥さん、そんな理由でイイんですか?)


ええ、ええ、いいんです。
そのワンシーンを叶えるために、私は今ある我が家のガラクタを

どげんかせんといかん!のです。

なんか、
そのうち松の木に名前をつけて呼んでる自分がカンタンに想像できて、
すんげえ怖い・・・私、どこに向かってるんだろう・・・・・・・。

頑張ります!
(ぎゃー!もうこんな時間!!焦る~~~!!!)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あはは(笑)
おはようございます!
なんか、イラストが防大のキャッチポスターみたいで素敵ですv洋介だけお持ち帰りしたい…!!ハァハァv

あああ、なんかその基準で部屋選びってよく判ります!いいなー、海の見える部屋!羨ましいです。←うちは海なし県
私が部屋選びに念頭に置いたのは男の子二人なのでメゾネットであることと、風呂の追い炊機能と、収納でした。←夫婦そろって本持ち
結局追い炊きは断念しましたが…なかなかその辺に見合う物件って難しいですよね。
うちもずっとヤドカリ人生です(笑)。

引っ越し頑張ってくださいねー!荷造りが一番大変でしょうが…絵茶出来るのを楽しみに応援してます!
決してご無理はなさらずに。←無理しないと終わらないって言う現実に私は直面したけど(笑)
あやの| | 2008/10/14(Tue)08:07:06| 編集
秋晴れの青空のような
さわやか三羽♪ですね。いったいこのイラストのどこらへんが”「ああ!」ってなって”な箇所なのかわかりません。栗たんが特にかわいいw
お引越しも間もなくですね。頑張って荷造りしてください!てか、新居がそんなステキな環境だなんて羨ましいですぞ!
陽炎| | 2008/10/14(Tue)18:07:10| 編集
>レスありがとうございます。
お二方ともフォローしてくださりありがとうございました!

でも今回のは、『想い』とか『パッション』はが途中で冷・・・・・ヤメヤメ!笑!

>あやの様
私も今回ほど海に近接した家は初めてです。内海なので穏やかな海ですよ。
メゾネットか!そういう手もありましたね。我が家は子の騒音対策は鉄筋コンクリートでしのぐ寸法で行ってしまいました・・・。
すべての希望を叶える物件なんてほとんどないですよね~。で、結局「住めば都」で納得しちゃうっていう。で、私はヨウチュケ松が待ってくれてるので、もうそれだけでイイんです(笑!!
穏やかな笑顔の引越し業者さんに、「急ピッチで進めないときびしいですねえ」と言われましたが、彼の眼は笑っていませんでした・・・・。
が・・頑張ります・・・・。


>陽炎さま
えへっへ~。
是非ばにゃにゃを持って遊びにいらしてくださいませ~v(笑
ちなみに築年数は私の稼動年数とほとんど変わらぬ物件です。はい。私、無限の夢を勝手に作り上げてしまっているので、間違ったニュアンスが陽炎さんに伝わってしまっている危機感を感じました!(笑
ああでも、またイケナイ本作りに(いや、それはもう・・・すんません・・・・苦笑!)、遊びに来て下さいねvv
なぐも| | 2008/10/14(Tue)22:38:42| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]