忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月20日8時台、拍手くださった方、ありがとうございました!
嬉しかったです。元気をもらいました!

↑ ・・・・急に草加が描きたくなった・・・・ノデ。
たっくんなんだろうか・・・?
たっくん・・・なの?

自問自答したんですが、『たっくん なのだ!』そうです・・・・・。


某有名ブログに、
これから流行るものは「女性向け官能ビデオだ」と書いてあって爆笑した。
そんでもってリンクしてあったユーチューブ見て興奮した・・・!
のたうちまわった!きゃー!vv
(ごめんね、そっちは万一パンクしちゃ怖いので直リンしないどこうね。某ブログから辿ってみてくださいね)

↑↓のお二方にも、ユーチューブの台詞、なんか言わせてっ!!
(まっつんになかば強引に『電話番号教えて』とか言われたらどうしよう!どうしよう~~!!はあはあはあ!!)

うん!
欲しい!
欲しいねえv
こういうDVD~vv
ちんじゃいぞう~~!!

そーだよね!そーだよね!
二次元オタだろうがジャニ・オタだろうが一緒だよ。
元気の元は妄想!
妄想だよ!

まあ、作って欲しくってもな~。
自給自足しかないってことなんだなあ・・・www
(さ、みんなで作ろう、作ろうvvv)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]