忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ ・・・入院中・・・暇を持て余して本能のおもむくままに描いたもの・・・・・。
(クリックでチョーでっかく表示されます。・・・・・キタナイ字ですみません)

なんだかんだ言っても、
やっぱし好きなものは好きであります。

ううう~~ん♪
ふくちょー!


ちゃんと無事に生還できましたので、
またいろいろよろしくお願いいたします。

入院中に励ましのメールを下さった皆様、
お心遣い本当にありがとうございました!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした!

また長々と恥ずかしい脳内の内容物を吐きこぼしたブログにお付き合いくださった方、
レスしてくださった方、
話し相手になってくださった方、
ホントにホントにありがとうございました!
おかげで寂しい思いをしなくてすんだ一週間でした。
(夜が長かったんです・・・・消灯21時だったんです(涙)!)

病気になると健康のありがたみを味わうといいますが、
それ以上に「人様のお陰で生きている」ってことを実感いたしました。

一人でないって本当に幸せです(嬉泣・・・・。
沢山元気を頂きました!
ありがとうございました。


留守中にパソコンへメールくださった方、ありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ありません。

そして、
7月4日
7月5日
に拍手くださった方、ありがとうございました!
嬉しいです。
これを励みに頑張りますvvvv

れっつらgo!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとうございます。
退院、おめでとうございます。
でもまだ無理は禁物ですよ~。

なぐもさんの角松好きっぷりに私が癒されました(笑)
いいなぁ角松。
愛されてて。

今後も、ご自分のペースでブログ、綴っていってくださいね。
毎回楽しみにしてますので。
昌。| | 2008/07/09(Wed)21:36:00| 編集
>昌。さま
ご心配くださりありがとうございます。
そうですよね。
昨日は外に出れてはしゃぎぎみだったのですが、そうしたらもう・・・・夕方には足腰にキマシタ(苦笑)がくがく~~~!
体力けっこう落ちてました・・・かなりショックでした(涙。。。無理しないようにします。。。

松スキーさんは少数派な感じ(笑)がするのでですね、好きな人間がちゃんと愛でてあげないとですね・・・ww

いつも応援、本当にありがとうございます!
楽しくやって行きますので今後もよろしくお願いいたします!

なぐも| | 2008/07/09(Wed)23:11:53| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
拍手絵   *HOME*   カルテ開示
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]