忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[53] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週も・・・カラーの二人にやられてレジに参りました・・もういいよ・・・・・・・白旗あげるよ。


今週のモニ・ジパ感想です。。

*************************

あ・・あのう・・・・。
甲板・・素通りですか???
草加さん、ちょっとぐるっと回ってみて欲しかったのですけど・・・。


尾栗はーーーーーーー????
放ったらかしですか??
えええーーーーーー!!!
引っ張ってるだけなんですかね?
まさかこれっきりってことは・・・ないですよね?

ううう・・・・・・・。

今週は草加の見せ場!というか、たっくん始動!という号でした。
新たな局面に物語が展開し、また緊迫感が増しました。
2千800名を引き受けるって・・どうするのかな?
彼の微笑は余裕なのか達観なのか・・・・神だ・・神がかってきてる・・・・・アルカイックスマイルだ・・・。

こ・・この展開って・・・!?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりですー。
今回のイラスト、思わずぷっと吹き出してしまいました(笑)
何されるって・・・何されるんでしょうか?

ところで、2千800名、私はこだわる必要ないかなと思っております。
所詮(言い方悪いですけど)軍隊。
指揮系統は一つですからね。掌握すべきは2千800名のうち1名でいいはずです。
と、言いつつ、草加ですから。
何しでかすか分かりませんけどねっ(笑)
昌。| | 2007/11/08(Thu)11:21:42| 編集
昌。さ~ん!
お久しぶりです!嬉しいです。
吹き出し、字が汚くてすみません!
草加、「何にされちゃうのかなあ」と(笑)
四郎くんみたく救世主とか神様にされちゃうのかなあ・・と。
大和の艦橋って、指揮官たちまだいませんでしたっけ・・?
あれ????
なぐも| | 2007/11/08(Thu)13:11:56| 編集
すみません。
おもいきり読み違えておりましたね。
そっか、「何に」ね、「何に」
何にされちゃうんでしょうかねぇ、草加なら何でもありな気もしますが。

んで、大和の指揮官。
ええ、ですので無理やり2800名を相手にするって考えなくても、
内、指揮官1名さえ落としてしまえばあとはらくらく掌握~って暢気に考えてみました。
暢気すぎますかね。でも草加だしなぁ(これですべて片がつくと思っている。笑)
昌。| | 2007/11/09(Fri)13:03:11| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]