忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーじんの集いに行ってみました・・先日・・・初めて入ったので、
まず入場券の入手の仕方から分かりませんでした(笑)
どうしてもお会いしたい方がいらしてですね。
ものすごく好きな作家さんを見つけてしまったのです。
そのせいでここ一週間くらい、気持ちが落ち着かなくて大変でした。

で、お会いした作家さんというのが、思ったとおり、本当に素敵な方で、
ご一緒されていた方(この方もものすごく素敵な方で)と「制服」を着ていました。

うおおお~~~~か・・可愛い・・・vv
ちなみに康平とたっくんでした・・・・・ものすごい可愛かった・・・・そっくりでした・・萌え・・・。

私のくだらぬ長話を楽しそうに聞いてくださり、本当にありがとうございました。
お店の前に立ちふさがって、邪魔ばっかりして申し訳ありませんでした。

だって、お二人のお話がすごく面白くて、楽しくて、
自分が抑えられなくなってしまったんですもの。

お店の作品も残らず頂いたのですが、
洋介は艶があってスゴかっこいいし、尾栗は激可愛いし、柳や麻生や桐野や・・もうみんな素敵に描けてて、
キャラ全員愛されてるのがひしひしと伝わってきました・・。
大収穫でした。好きな作家さんがどんどん増えていて、幸せです。
てか、ジパの作家さんて、みなさん上手すぎて上手過ぎて・・・どうなってんの?です。
(だからどんどん嵌るのヨ~!スゴイよ~!)

ありがとうございました。

それはそうと、ドームのダイヤモンドを駆け回れるのが嬉しくってしょうがなく、
一塁側のベンチにべったり張り付いてました(笑)
ああ・・・ここで数年前、松中さんが涙を堪えていたなあ・・・・と感傷に浸っていたら、
ベンチの中ほどに赤く光るものを発見・・・!

100円ライターが落ちてました。

一軍の選手が・・・・100円ライター・・・?
あのへんに座るのって・・・・一流の・・T選手とかM選手あたりだったよねえ・・・・。
思わず一人で噴出しました。

ちゃんとライトの芝生も撫で繰り回してきました。
彼の汗が滲み込んでくれてたらよろしいv

(昨日の試合はきつかった、きつかった・・・5時間に及ぶシーソー&延長&ドローって・・
なんてハイレベル!!・・・・両軍の必死さが伝わってきて、ちょっと鬼気迫る恐ろしさすら感じました)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
その
「ものすごくかわいい康平とたっくん」に私もお会いしてみたいです!はぁはぁ。
陽炎| | 2007/09/25(Tue)17:48:04| 編集
こちらこそ!
先日はお忙しい中、本当に有難うございました!!
イヤン・・そんなぁ~///;
それは褒めすぎですよっ!なぐも様っ!徹夜明けで目の下にクマ作ってシワシワ顔の栗くりなんて・・・;;
かわいいなんて仰っちゃいけません(笑)
なぐも様とのお話も、とっても楽しかったです~vv今度是非またお会いして、思う存分ジパ話したいものですね。
それからホー○スファンでいらっしゃるのですね。詳しくはないのですが、実は私も・・・v松中さんとか、同県人なので大好きです。
キリリクのお作も楽しみにしておりますね~vv
丸元| | 2007/09/26(Wed)03:23:55| 編集
無題
陽炎さん>
是非ご一緒したかったです~。
可愛かったんですよ~。

丸元さん>
うわ~!こんなところにレス頂けるなんて・・・光栄です光栄です・・・!
ええ~~~!
元気いっぱいの尾栗だったではないですかあー。雰囲気がもうそのもので、可愛かったです。人目をはばからず抱きしめて欲しかったです(笑)
たっくんも独特のあの品の良さがあって、栗色の髪ですし・・ほんとに萌えました。
是非またゆっくりお話したいです~。
野球、ダイスキです。ドームは癒しの場です。ちなみに柴原選手が好きです(←聞いてない、聞いてない・・)
クライマックスシリーズに向けて、恐怖と緊張の日々が続いていて、
この状況がジパと一緒なので、
もう挟まれて死んでしまいそうです・・。
なぐも| | 2007/09/26(Wed)11:25:19| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]