忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月28日21時台、拍手下さった方、ありがとうございました!活が入りました!(笑)
11月29日、18時台、19時台・・・・は同じ方でしょうか?ありがとうございました!
Rさんメッセありがとうです。たっきー・・・来てましたねえwwwさっき、まっつんも来てましたよ。原稿・・・そ・・それがですね・・・・・遅々として進まんのです!困りましたーー!でも言ったからには頑張らんといかんですけんね。頑張ります!


さて、
本日、定期運転上では0/系新幹線がラストランを迎えます。

実際に、こだま659号 博多駅終着18時21分がゴールとなりますので、

今日はブログパーツも18時21分着に設定しなおしております。
(すごいっしょ?この鉄子ぶり!見事↑時刻のパーツが取得できたのよん!やったり!)



到着時、博多駅では引退記念式典が行われるということです。
(行ってみたいけど行かない・・・・と思う・・・恐ろしい程の大混乱になりそうなので・・・汗)
自分のブログで0/系を迎えながら咽び泣くのだと思います。
よかったら付き合ってください(←コイツとんでもねえ気持ち悪さだ!)


ちなみに12月7日まで、
東京池袋「あうる/すぽっと」 で福岡発の劇団「ギ/ンギ/ラ太陽’s」が0/系の芝居をやってます。
キャラ全部が擬人化された乗り物or建物(会社)or商品というヘンな劇団(笑)なのですが、泣けるんです。

笑って泣けるんです!

芝居が終わって小屋から外に出ると、今さっき舞台を駆け回っていたバスや飛行機や電車、ビルたちが、実際に眼前の街にあって・・・・・。私は彼らの芝居を観るたびに『愛しい街で暮らしてるなあ・・・』と胸と目頭を熱くしています。
今回のもきっと、『自分達は愛しい文化財を持ってるなあ』と日本人であることを誇りに思えるストーリーだと思います。

↓ 福岡では平日のソワレっつう哀しい時間だけしか上演してなくて、私は観れませんでした(涙)
もし宜しかったらサイトだけでも覗いたってくださいv
(画像クリックで公式サイトに飛びます)



観たらアナタも0/系fanになるかもしれなくってよっ!!
(デパート『大/丸さん』の決め台詞風に)←誰もわからないんじゃ・・・・。

あ、情報によると『ひよ/子侍』が『くちばしを挟み』に出るそうです。

「最近じゃあ・・・東京土産に拙者を買うやつがいると聞く・・・・・だが拙者!ふるさと筑豊の空を忘れたこたぁねえ~!!」←(この決め台詞とともに斬られますっ!)

注>「ひよ/子」は、福岡は筑豊飯塚「吉野堂」のお菓子です。



さあ、今日は鉄や・・じゃない・・・鉄・・(何度やっても『鉄』が真っ先にでる・・・・・・鉄子涙)

徹夜で漫画描くぞ~~~!!!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]