忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ 武藤だよ(←どったの急に?でしょ?)

引越ししてから開拓した新しいレンタル屋(貸本)に、なんと『バッ手リー』を全艦発見!!
狂喜狂乱乱舞三昧である。
出血多量(鼻血の)でおっちんではイケナイと思ったので、とりあえず2巻まで借りてみました。

ぬっはーーーvvvvvvvv

こりゃいけねえぜ、お嬢ちゃん!
いろんな意味でイケネエぜ!(www)
読みながら何回「あうっっ!」「おうっ!」っと、天を仰いだと思ってんですかい?
まんまじゃん。まんま、ようちゅけじゃんv(特に見た目が)
ジパのようちゅけと味が若干違うのがまた・・・・マンセーv
こりゃウケだ!w
どー考えても!ww
こんな素直なコだと・・・・もぉ・・・我が腐れ魂が疼きまくるではないかっ!!!

それにしても、
「いい絵描くなーー!」って何回もつぶやいちゃいました。
てんていの絵の躍動感って大好きだなー。

あと『ことば』の一つ一つがね、野球は駆け引きが醍醐味だとか、誰が試合を作るかとかをズバズバ突いてきて、てんていの野球観が伺えるのが面白い。あと・・背番号が・・まんまだなあ~www
「脇をしめる」∞とか「キャッチャーで勝つ試合はありませんよ!」あたりが私的にhit!手を叩いて喜んでもうた。

色んな事情を抱える選手の事を知りもしないであーだこーだ言って野次を飛ばしてる観客がまさに・・・自分の姿じゃん・・・みたいな・・・(笑)!!
反省しまっす!


武藤が必死にスローイング練習してる姿が某選手とダブって見えて本当に可愛すぎた。

バッテリーっていえば以前、鷹の試合で、キャッチャーとピッチャーと野球解説者が同じ名前で、放送が大混乱したって試合があった。あれはマジで笑えた。どうしようもなかったんだろうか?あの組み合わせは・・・・www

そういや今年は鷹のファン感にも行かなかったし、応援もちゃらんぽらんだったけど(w)、来年はちゃんと応援しようかなあ・・・とか読後に思った・・・けど・・・どーなるかなあ・・・・・(苦笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]