忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・↑・・・・いや・・・・なんとなく・・・・・・・笑


12月7日、r様、メッセと拍手をありがとうございました。
新刊への応援ありがとうございます嬉しいです。栗、輝いてました?良かったですv
いつも読み逃げしててすみません・・・どこまで美しくなるか分からない少佐に、私もドギマギしてる今日この頃ですv


皆様ツリーは飾りましたか?
うちの娘はツリーの事を、
「びっくりまつくりー」=ビックリ松栗~v
と呼びます。
彼女が正式名称を覚えるのはまだまだ先になりそうです
(←早く訂正してやれ!!)

さて、
サイト廻りしましたら、みなさん『ツルツル・スベスベ』賛歌を歌ってて嬉しかったですwww
ツルツル・スベスベで検索かけたら、ずらっとジパサイトが並びそうです。
感無量。

週末栗スキーさんの絵茶に参加させて頂きました。
オフにむけて沢山の素敵企画が立ち上がっていて、とっても楽しみです。
てか、皆さん仕事やらなんやら大変でしょうに、すっごいパワフル!
そして発想力&ジパ愛が素晴らしくて圧倒されました!
見習わねば!です。


新刊の製本なんですが、うちのプリンターを買いなおすかどうかで悩んでます。
以前から印刷に線が出るので困ってたんですが、
きゃ之んの人に相談したら、ローラーが寿命なんだって。

「お客さん!!買い換えたほうが早いですよ!」
・・・きたな、常套句。
(寿命が短すぎるってもう!!そんなカンタンに買えるか!)

本音をいうと、
いっそB4版がプリントできるヤツが欲しいのですが、
それを買いたいと言う勇気がない。
「一線越えてる」ことをやってることが旦那にバレるな、確実に・・・www

うう・・・・・せっかく綺麗に(?)描いたのに、印刷が綺麗にできないのがもどかしいです。
解決策はないのか??
良いコピー機を探す旅にでるしかないのかなあ・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]