忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬に向けての新作の、ネームが形になって一安心しちゃってます。
受験勉強の問題集買って安心しちゃうのに似てます・・・・・。
アンタ大変なのは今からやで!!


今回は三羽で行く予定。
それも二作。
(栗×松)←菊みたいなヤツ(こっちはいつもどおりR指定)と、
(菊×松)÷栗みたいなヤツ(こっちはいつもどおりシリアス)。

実は×を付けたけど、×なのかガチンコなのかわからない感じの話です。
なんか私が三羽やるといっつも駆け引きとか、勝負とかが絡んでくる。このトライアングル、起承転結の『承』と『転』がとめどなくどんどん増殖して大変www!削るの大変!!wwwwまとめるの大変wwww!

やってる側は面白いのですが・・・・ストレートな甘々、いちゃいちゃ話にならなくて溜息が出ます(苦笑)。男の子の三兄弟を育ててるお母さんとか、毎日こんな感じなんだろうなーーーって思います。
「アンタたちいい加減にしなさい!!!」・・・・・みたいなね・・・・・息子達にむかついてランドセル蹴っ飛ばしたとかいう話をよく聞きます。(逞しい・・・・v)


本当にできるんか?
今月も予定いっぱいなんですが。
つうか、作っても誰が読むんだろう(冷汗)・・・みたいな(←自虐!笑


まァーいーや。
自分のために作ってるんだ!といつものように開き直ってみるwwww

*******

グールドとまっつんが初夜迎えちゃった訳ですが(笑)そっちの妄想が全然湧かん。
(だって、いくらなんでもまだグールドに感情移入できてないもん・・・・)


まー、確かに念願の再会で、しかも同じ屋根の下で一晩・・・・ってなって、いくら知りたいこと満載でガツガツしてても、そんなの一気に露出したら嫁は逃げるわな(笑!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]