忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子が『フランだースの犬』(もちろんカルPスの)にはまってしまい大変です・・・・私が。
いちいち大泣きするので子からDVDを止められてしまうほどです。13巻まであるというのに・・・・・・体力が持つのか・・・・?


すんまそん。
今日も時間なくって短めにいかしてもらいます。
てか連休明けでぐったりーーーー。。。。
 

私信:J様メールをありがとうございました!共感して頂けたなんて・・・本当に感激で胸いっぱいです。改めてお返事いたします!


*******

お か む ら しょーさっ!
vvvvvvvvvvvv


そりゃこの人、口固いだろうけど、いろいろ見て知ってしまいましたよ・・・これで済むのか・・・?v
スプルーあンス、引きそうですね。
引け引け引けええーー!引いちまえーーー!!!www

サイパン、テニアンがこのまま陥落しなければ、米が原爆を完成させてもエノらゲイが飛べないわな。と、超単純に考えたww(安直ですんません)
その前に空襲にしろ何にしろ、『布石』がなきゃ出来ないわけですから、いろいろ歴史が変わりそうです。


まっつん・・・・・まだ着替えさせてもらってない・・・・涙。
ひでー!
もう乾いただろうけどさ、どっくに。
はっきしいって匂うと思うよ色々と。
だって色々とやってますから(←妄想も混入してる件について(笑!



で、


やっぱそっちに話し行った!笑!


グールドとまっつんが逢うらしいよ、おくさん!www
え?
だからあの時と同じ服着てなきゃってか?
左腕の『みらい』ワッペン見とかなきゃってか?
そーゆーことか?!
(充分ありえるけど、いいのかクサクても!久々の再会なのに!ちなみに私はいいぞvまっつん!そのにおいも愛せる自信アリ!www)


どうしよう!
なんかっ・・・なんかドキドキするっ!(←いとうアさこ並の笑顔で)


しかも『鎖に繋がれてる』らしよ!
なんかっ・・・・なんかどきどきするーーー!


以上!(本当に短けー!www)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]