忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [704] [703] [702] [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑バレンタイン仕様にいたしましたです。
栗松、なんでか返り咲いたクリマツvああんv

「なんでこの季節に二種なんだ!」とつっこまれそうですが、自分でもよくわからないというか、只今、家庭内がてんやわんやで私の思考能力がいかに落ちているかという証拠になるかと思います。
私今、睡眠時間どのくらい取れてるかもわかりません。一晩中舟漕ぎながらママ業やってまして、時計見る余裕すらないのです…(-公-、)


とりあえず、クリーンライザーが一台欲しいです(苦笑)
(いらぬ補足ですが、ドージンする時間はほとんどないけど、ドージン止めたら発狂するから合間をぬってやってる…みたいな感じ。事態が無事収拾したら報告できる…かも……がくっ)


ポチポチ拍手、ありがとうございました!
お返事閉じておきますV

***********

毎日お疲れ様です!つ□(薄本)様

うおおお!GET!ありがとうです!!!!(エア薄本ですがハートはキャッチしましたハアハア!!!)
>トーン…爆笑!そんな小さな切れ端を見つけたあなたこそ「じつはヤッテる奥様」でしょう!と突っ込みたくなった私です。(同類にしかわからない、独特の『切れ端』だと思います)
笑いと元気をいつもほんとうにありがとうございます。私もそちら様に刺激を受けながら頑張ってますv



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
一瞬かわいすぎて副長が女に見えたひとひらですw
色・構図、素敵ですね!
バレンタインデー…もうそんな時期でしたか←
今年は後輩がいない分、チョコレートをいただけるかどうか…(←そっちかい
私は今日やっとこSAIを復活させましたw

↓乗馬リンクdankeです!
高いですよね、乗馬www
でもお馬さんかわいいんだよなー……^^;
ちなみに私は器が広いというより無神け(ゲフンゲフン。真面目な会議で思い切り「ヘクシューンッ!」ってくしゃみできるくらい無神経ですw静寂を打ち破った結果、笑いが生まれまるという展開にw

では!
ひとひら| URL| 2011/01/23(Sun)17:00:50| 編集
無題
受けは『同人変換キー』にかかるとどーしても可愛くなるものです。たとえそれがオジサンであっても(苦笑)!

コメントありがとうございますv

SAIは安い上、描き心地が良くて機能がシンプルなので、アナログ寄りの自分と相性が良いですv復活おめでとうですv

どの世界にも笑いは必要です。『己を投じて生みだした笑い』は世界を救いますwひとひらさん、皆さんから愛されそうですね~v

バレンタインに関しては、リアルではスルーしたいなぐもです。家族に義理チョコって一体なんなの?!デスwww
なぐも| | 2011/01/24(Mon)15:43:39| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
洗濯機   *HOME*   おともだち
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]