忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



偶然?草スキ~♪さん達からメッセが集中したvvvv
みなさんありがとうです~v


急に映画のチケットが手に入って、急に明日行くことになったけど、今どんな映画があってるか全然わからなくて……ヽ(;*´ω`)ゞ
予告編とかTVで色々見てるはずなのに、全然アタマに残ってないのな。
D・フィん茶ー監督が好きなので、『顔本』がモデルのあの映画見に行けたらいいなと思います。見に行かれた方、どうでした?

てか、『太平洋のキセキ』が見たいわァv
(下心→えっつんとカラトシが目的な気がする)


まもなく一ヶ月となるベイビーの首が据わるか据わらないかなんだが、立て抱きすると首が揺れて、まるで↓この首振り人形みたいだwww
(あそぶな!!)
gotou.jpg










皆様、風邪にお気をつけて。
拍手&拍手メッセありがとうございます!!
お返事閉じてますv


*****

子供が一人で寝てくれたらどんなに楽か~様

自立心を育てるため、欧米式に『ひとりで寝ろ!』と躾けたら良いのかもですが、『一緒に寝たい気持ち』が自分にもあったりして複雑な親心wwwでもほんと、一人で寝てくれたら助かるんですけどねーーーw
添い寝と言えば、つぶやき拝見しましたvvv人肌の温もり~vvv「体温と一緒に匂いもイタダキマス」で、ラブラブが伝わってきますわァvvvv今の季節、『添い寝ネタ』いいですよね~wwwありがとうございました!


熱を出したら体中痛くて眠れない~様

わあわわあ! (;゚;Д;゚;;)!! 
大丈夫ですか?ママが倒れると家事が滞って大変ですよね。生活の基盤が崩れちゃいますから。どうぞご自愛くださいませ!
私は冷え性のためか、風邪を引いてもあんまり熱が出ず、なかなか早く良くならなくて困ります。体質改善したいです。
新型の感染力の強さはハンパないので、バタバタとドミノ倒しのように急速な感染発症をみせてるA型でしたら、新型と見てよいかもと……最初はB型が流行ってるってウワサだったのに、あっという間にA型の勢力が増しましたね。恐るべし!ポナは来週、大事な行事が控えているので、早くインフルになってよかったかもです。インフルの告知受けたときは頭が真っ白になりましたが…(苦笑)
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは!
高1にして、車に乗るとき首が座らないような動きをするひとひらです。←

草加かわいい(*´д`)
今週はなぜか学校が休みをくれず、週休0日制で私の周りはみんなフラフラになりながら生きてますw
…が、見た瞬間疲れが飛びましたww


↓の記事読みました。お風邪、大丈夫ですか?

ひとひらは予防接種も何の対策もしていないのに1度もインフルエンザにかかれません…うぅっ。
中学時代、友人が学校を休みまして、インフルエンザが流行っていた時期だったのでプリントだけ届けて帰ろうと思ったんです。
自分「おーい、プリントとパンもってきたどー」
友人「ありがtゲホゴホ」
自分「大丈夫か?」
友人「一応インフルではな   いみたい」
自分「そうか、良かったね ぇ、ゆっくり休めよ~」
なんて会話をして帰宅したら、その友人がインフルだったんです。……それでも…あんな近距離でマスクなし会話をしてもかからない私…。健康体も行き過ぎるとなんだか気味悪いですw

映画良いですね!楽しんできてください^^

長文失礼しました!
ひとひら| URL| 2011/01/30(Sun)15:50:42| 編集
無題
うわわ!お返事遅くなりました。すみません。いつもありがとうございます。

学校大変ですね(;´Д`)
お疲れ様です。夢に向かって頑張ってらして、青春を謳歌してる姿が眩しいですvvvv
草加はホントに難しいんですが、そう言っていただけてうれしいです。

インフルエンザは体質的にかかりやすい人とそうでない人って、いるのかもしれませんね。ウィルスが感染対象としている、いわゆる『レセプター細胞』の質の違いといいますか…良くわからないですがwww
でも、身体が丈夫に越した事ないです。「元気があれば何でもできる」(笑)じゃないですが、健康は宝です。元気な身体に生んでくれた親御さんに感謝、感謝ですねv



なぐも| | 2011/02/02(Wed)00:25:49| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]