忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔本映画の感想を書きたいんだけど脳みそが働かない。



↑ 慢性的な寝不足で目が『3』になってる。
藤/子不二/夫漫画のキャラみたいに、『3』になってる。
あ~、今、『3』になってるわ~って、自分でわかる。

このところ、ベイビーが丑三つ時にパチィって覚醒して、子一時間くらい喋るんですよ。「きゅ~きゅ~」言ってるだけにしか聞こえないのですが、私の相槌が曖昧になってうとうとしだすと泣き出すんです ( 。-ω-)
「やいこら寝るな!話を聞け!」
…みたいな?そーゆー勢いで。
ビー玉みたいな両の黒目が可愛いくて憎めないんだけど、
正直いって眠いぜ!www


話は変わって、先日。


020201.jpg

ポナと
風船で蹴鞠してて









↓ GooooooooooooooooooooooooL!!!!!!

020202.jpg


電気スタンド、

蹴ッ飛ばしました。






電球が、
ミクロ単位に木っ端微塵!
(このドあほう)




10年位前、サッカーやって遊んでて、骨折しました。
……サッカーは見るだけにしときます。
(プレイは鬼門のようです)

遅くなったけど、日本優勝オメデトウv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]