忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[360] [359] [356] [355] [358] [354] [357] [353] [352] [351] [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!また改めてお返事に伺いますv
医療ネタへの熱いコールもありがとうございます。感激です。
実はですね・・・実は・・・・また完成直前に消しちゃいましたーーーー!保存してないのにブラウザボタン押しちゃったのーーーー!!!ぎゃーーー!(号泣

何やってんだ?!でしょ?

でもココまで来ると意地でも書き上げてやる!ですよwwwばかやん私www
なのでまた改めてupしますね。すみません。



さて、
今日は三羽レポの続きをv
朝からヤバイネタになりますがすいません。。。
ついて来ていただけますかーーー???
ぬははははーーwww

前回、前々回の話。
http://hiyoudeck.blog.shinobi.jp/Entry/350/
http://hiyoudeck.blog.shinobi.jp/Entry/352/
屋台で盛り上がった我々は、
だらだらベラベラじゃべりながらホテルへ向かいました。
途中キャナルとか寄ったんですが、
疲労と酔いとでなにやってたか記憶がありません・・・アイス食べてえらい寒がってたような気がします。



で、
こっから先は801を理解するお姉さまがたのみの入場とさせて頂きます。
すんません・・・この私でもちょっと載せるの躊躇った(笑
内容はまだまだ温いかもしれないけど、ここはウラサイトじゃないので。。。。汗。。。。
でもお二方が「載せていいよ!」って言ってくださったので載せます。

大丈夫vな方は続きへ・・・・。
(↓こんな話が始まります)


***********


ええと、

最初は栗菊号さんの持ってこられてた、某大やら海Jやらの貴重なDVDを見て喜んでたんですよ。あとは三羽の声優さん達のほにゃららなDVDとか・・・・うん、貴重だった!wwww
あと好きな歌の話にもなりましたね。

ところがそのうち、えらいパワーダウンし始めてしまいまして・・・・。

さすがに強烈な疲れと眠気が襲ってきて、話が的を得なくなって来たの。
それで景気づけに・・・というか、単にお二人の話題に刺激を受けて絵を描きたくなった私が、落書きをはじめて・・・・そしたら「じゃあ私も」「私も」と三人でお絵かきが始まって・・・・・・。

で、
「あ、そうだ、せっかく集まって書くんだから、なんかテーマっちゅうかシチュを決めて描こう!」
ということになりまして・・・。

じゃあ、
せっかく三人が三人とも受けが違うっつうか、
完全に受け三羽のトライアングル状態なんだから、
各々ウケテル時の絵を描きましょう!
というものすごいお題がでまして。

真夜中に三人、紙に向かって黙々とハアハアしながら図画の時間ですわよ!


「できた?ハァハァ」
「まだ、もーちょっと!ハァハァ」

↑おかしいよ私ら!
もう眠気も疲労もどこにもなかったよ!!
互いに、他の人がどんなのを描いたか早く見たくてたまらんし、自分の絵にどうか興奮しておくれ!だし、三人とも瞳孔がランランと開いておりましたwww

「出来た!ハァハァ」
「私も出来た!!ハァハァ」


さあ!!
一斉に開示!


「いっせーのせ!」

DSCF3627w.jpg↓・・・歓声図・・・・・否・・・・・完成図
(詳しく見たい方用www
別ページにリンクしてます。
背後注意でクリックしてくださいwww)
sanr3b.jpg








爆笑!
もう爆笑!
オトナになったらこんな面白い遊びがあるなんて思わんかった!(笑

(ホテルですよー。静かにしてくださいませー!)


皆様、機会があったらやってみてください。

受け描きジャンケン(笑!

だいたい全員互いに撃ち合って全滅して終わります(笑
悶絶です!


けど自分を解放して殻を破った人が結局勝ちです(爆笑!
オフ会で是非!
お勧めします!ww



すいません・・・こんなアフォネタで・・・・汗。
上の絵、私はホテルのメモ紙に描いたんですが、ほかのお二方はなんとティッシュにボールペンで描いてるんですよ!すごいですよね!

そんなこんなで、
とりとめもない話で夜が明けて・・・。

家庭の事がある私は、ひとまず始発で帰宅したのでした。
う~ん・・・すべてを忘れて遊び呆けた一夜・・・・。
身体は疲れてても心はフルパワーチャージ。

ガラ空きの電車から見る線路と町並み。
晴天に上る旭日が綺麗でした・・・・・v












PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]