忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・楽しい絵を描くはずだったのに・・・・
童話のね、ツバメさんのね、
めるへん路線で行くはずだったのに・・・・。


どーしたわけか、迷いに迷ってもんのすごい悲しい絵にたどり着いてました・・・・・・。



coccoの聴きすぎだと思います。
すんません。
妄想の中だけに留めておくのにムリがあったというか、
噴出したんだと思います。

こんなのupしていいもんか迷ったので、
別窓にリンクしてます。

直接的な表現なので、
悲しいのがヤな方はスルーしたってちょ・・・・・・すみません・・・・涙、。



↓ 画像クリックでとびます。
(書き込み過ぎたーーーー!ヘタっす・・・うまくいかないなあ・・・・)



画材のはなし。

s/aiの水彩と筆、
アナログの絵の具の使い方に似てるしとってもいいんだけど、
やっぱし本当の絵の具の表現はできないよね。

それは多分、
電子ピアノがどれだけ頑張っても、
ホントのピアノにはなれないのと同じで。

いやその前に、
比べること自体間違ってるか。
良いとか悪いとか、優れてるとか劣ってるとかじゃなくて、
全然別のものなんだよね。

(ピアノ欲しいです。実家のピアノを実母がくれません・・・・・けち!)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うおおおお!シリアス
私も頭の中の妄想では、何度こんなシーンを期待したことか!(いや絶対無理とわかってるんです。わかってるんですけどね、マイ腐れ脳ミソが・・・爆)
なのでやはり同人ではその具現化が醍醐味ですよ!!
というわけで、本当に嬉しい一品を有難うございましたvv 素晴らしいです!!
ようちゅけにしっかりと抱かれた栗・・・ずっと見たかったですvv(キャvv)
初めはつばめ栗という設定でお伺いしてましたので、思わず羽を探してしまいました・笑
でも栗は常に天使の羽装備!ということでww
すてきな絵を有難うございました!!

丸元| URL| 2008/08/31(Sun)00:00:49| 編集
>丸元さま
・・・・ごめんなさい・・・ホントゴメンです・・・!
なんかもう、蓋して長いこと見ないようにしてたものが発酵してガスがたまってバアア~~ン!!・・・・・・みたいなことになってしまいました。
何事も我慢は良くございませんね・・・。

あうあう・・・・お褒めの言葉、本当にありがとうございました。でも自分の想い描くものにたどり着くには、まだまだ遠い道のりです。
これからもご指導、ご鞭撻のほどお願いいたします。(切に・・・・)

ツバメネタはそのうちきっと、ちゃんとupしたげ隊ですvvお蔵入りにはしたく・・・ないっすv
なぐも| | 2008/08/31(Sun)00:42:07| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]