忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[156] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [147] [146] [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボールに釘付けになってしまって、
すべてがズレズレに・・・・・・!

子供いつまではしゃがせてるんだよ!早く寝かしつけろよ!って、良心の呵責が・・・・うぐぐぐ!

だってだって・・・・・・面白かったんだよ~。
昨日の試合もだったけど、生きた心地しなかったよ~~!


あうあおううあおう~~!

感動して泣いちゃったよ~~!


2才児にむかって、
「あのね、あのね、ピッチャーはね、孤独じゃないんだよ!
バックサポートを信じて投げるんだよ!
と、溢れる感動を抑えられず、
くどくど熱弁をふるうしがない母です。


あんなに幸せそうに笑顔で、真剣に、熱烈にプレーしてる姿をみたら、
すっかり彼女達の魅力に引き込まれてしまいましたヨ。
ベンチ内の雰囲気からして全然米側とは違ったもんな~v

五輪の野球は正直、なんか・・すれちゃってる感じがするっていうか、
面白く感じないのはなぜ??


それにしても某TV局が飾ってた色紙、
「守りは最強の攻撃」
・・・って・・・・まるで誰かさんが言いそうな言葉じゃん・・・・・ビクッってなっちゃったよ。
(でも野球もソフトも攻撃が成功しなきゃ勝てないんだけどな・・・・)


あとですねv
(話長ぇ~・・・)
中国の天安門広場で警備隊がやってる国旗掲揚、
掲揚開始と共に、ぶあっ!!て国旗を片手で広げるカッコイイ儀式があるじゃないですか?

あれ、オリンピックの各国国旗掲揚のとき、ちゃんとやってくれるんですね。
日の丸が警備隊の手でぶあっつ!って広げられたとき、
なんか「じ~~~ん」ってきちゃった~~~~!

とにかくおめでとう!!



ではでは、ジパ感想を続きに!
(来週休みだってよ!!涙)

**************

背表紙が志/村だ~~~www

じゃなくって、
カラーだったとは・・・・!

扉絵の言葉、
「手負いでないならば矢をはなってみせよ」
ってかっこええーーー!

林原くんがどんどん男前になっていく・・・。
嬉しい反面、怖え・・・・・・栗ンときみたいで・・・・・・・。
若さゆえ、どことなくあどけなさが抜けきれなかった表情が一変した感じがする。

あ、
でもジパキャラ・・・というか、かいGてんていのお描きになるキャラは、
みんなあどけない顔なんだけどな・・・・・v


それにしても、発砲許可ないのに撃ったんか~~い!



角松は
「きっと・・・・帰ってくる」
と発言。

対する草加は、
(なんでこんな詳しく戦況知ってるんだろうこの参謀・・・・・見えてんの?
双眼鏡持ってる人いるけどさ、ミサイル撃てない=オートジャイロの攻撃と推測、にしてもさ、
すげくない?千里眼じゃね?)

「独断専行はその人間を死地へ近づける・・・彼も我も・・・・」
と発言。

ふたりとも、いわゆる漫符の汗表現もなく、ストレートに発している。
確固たる発言。


口語体と文語体の台詞、意見の相違。


二人はほんとに常に対極にある存在なんだなあ・・・と思いました。
そのどちらも説得力があり、どちらが正しいとか間違っているとかもない。


際立つね~~!
キャラの色が際立つ!!

この描写のしかた、
さすがです。


それにしても林原くん!
カムフラージュのためにその決意とは・・・・ムリじゃムリじゃ~~~!
15機襲い掛かって来るんだよ?
海江田艦長じゃないんだからさ、
多勢に無勢でしょう?
目が・・・目の色が怖い!
かあちゃんアンタが心配だよ~~~!涙!


てんてい、
ヘリ大好きなんで、これ以上傷つけないでやってください!
(↑意味不明な懇願理由・・・)



(ちなみに私は「エ/ア・ウ/ルフ」っつう米ドラマがきっかけでヘリに堕ちました・・・
知ってる方、いるよね?
みんなーーー!同世代だよねーーー?)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
エアウルフ!
なつかしや。
あれは燃えドラマでしたね。

っていうか、草加が怖いに同感です(笑)
昌。| | 2008/08/22(Fri)18:02:38| 編集
>昌。さま
ぬわ~~~!
ご存知でした?
嬉しいです~!さすが昌。さんv
というか、昌。さんならきっと・・・と心のどこかで期待してた自分だったりします(すいません・・・)
あのヘリには嵌りました・・・メカ萌えしました・・・・ビンセントにも恋しました・・・・・遠い目・・・。

草加は一度生き返った人間ですから(笑)、やっぱちょっとどこか、卓越してま。。。
なぐも| | 2008/08/22(Fri)23:02:17| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]