忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ 透明水彩使用。
水彩、・・・何年ぶりかで引っ張り出した。カビてなくてよかった・・・・・笑。

筆との一体感があるっつうか、
色も作りやすいし、
やっぱし紙面に描く方がやりやすいです。
(デジタルにもっと慣れたいよう・・・・!)


ダ/うん/タウ/ンの「罰」をダンナが借りてきて、一緒に見て笑いに笑いマシた。
松ッチャンが独りで廃旅館に泊まるやつですよ。
私、
虫も平気だし、
ホラー映画大好きだし、
病院の夜勤勤務してたときだって怖いと思ったことないですが、



お化け屋敷だけはどーしてもだめでして・・・・・!ひいいい!!


入ったが最後、一歩も動けなくなります。
どんなチンケなお化け屋敷もも~ダメです!
「バ/イオ/ハ/ザード」もそういやプレイできなかった・・・・!


威かされるってわかってるから怖いんですよ!


松ッチャンの事、一切笑えない立場なのに、

他人がビビッてるのってなんでこんな可笑しいんですかね~!
ワロタワロタ~~~!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようございますv
水彩の洋介キレー!!
私アナログほんっとにダメなので、描ける人尊敬してます。なぐもさんすごいです!
いや、デジタルもダメなんですけどorz


私もお化け屋敷だめなんですよ~!
驚かされるのが判ってるから、自分これから驚くんだっていう緊張感がすっごいキライなんです…。
でもわりと、日常的にフルタイムお化け屋敷にいるような感じなので、もしかするとあの暗い雰囲気が厭なのかもしれません。

聞いた話ですが、お化け屋敷とかも出やすいらしいですよ。モノホンが(笑)。あんな臨場感ある場所でだけはお会いしたくないですよね…!
あやの| | 2008/09/02(Tue)07:55:16| 編集
>あやのさん
いえいえ・・・何をおっしゃるウサギさん♪ですよ。あやのさん、すごく綺麗なようちゅけを描いてくださったじゃないですかっ・・・!
デジタルは(も)やっぱ難しいです。

日常がお化け屋敷!!ぎゃー!

人為的に脅かされてる中に、ホンモノが紛れ込んでるかもしれないって思いますよね。
富/士急ハイ/ランドの日本一怖いお化け屋敷がテレビに出たとき、夢に出てうなされました・・・・。でもそう言いつつも気になってたりします・・・・入ったら10秒で失禁すると思いますが・・・。
レスありがとうございました!
なぐも| | 2008/09/02(Tue)15:03:20| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]