忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [147] [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは。

8月22日に拍手を下さった方、ありがとうございます!
とても嬉しかったです。



週末、お泊りでオフ会に行ってきました。
すごく充実した濃い時間でした。
オタで腐なお話(・・・・いや・・・全然大したこと書いてないんですが!笑)なので、
一応『続き』に載せますね。
すみません。
(←どこまでも小心者)

ちなみにギャグ絵とオチがあります(笑


大丈夫な方は『続き』から乗艦!!
カモンカモ~ンv


**********
メンバーはコスで滝、草加、尾栗をしてくださる『いつも毎度おなじみ例のメンバー』です(笑!
(ちなみに一部、自分を松で表記させてもらってます・・・すみません・・・
自分の松コスは痛すぎたのに懲りてない・・・・・・)



大漁の夏コミ本を思う存分読ませていただいたり、
たまりにたまった萌え話をしたり、
お絵かきソフトの使い方を教えて頂いたり、
寝る間も惜しんで遊んで来てしまいました。
(許してくれた家族よ、ありがとう!ありがとう!!)


夏コミの作品はですねー!
どのご本も凄くレベルが高いっていうか、
興奮しっぱなしというか、
ワンダフルびゅーてぃふるブラボーさるぼーを叫びっぱなしでしたv

今回の家主、○さんが出された待ちに待った新刊にヨダレが鼻汁がっ・・・・・・・!
きゃー!vvv
萌える!
背筋がぞくぞく~~~~!

(描け!描けっ!!と遠慮なく、死なすような事言って本当にすみませんでした!!
ただただ・・・ありがとうございます!生きてて良かった!また描いてください!!←鬼・・・・)


他に手にとらせて頂いたなかでも特に金メダルだったのが、
登場人物尾栗おんりー漫画のアノご本!!がスッゲーー・ショックでした!!!
ゴミ箱から見た風景かよ!
ぬわ~~!
巧い!巧過ぎます!
深すぎます!
「これアレを言いたいのね!これを表現してるのね!」
と栗ファン同士で盛り上がりました~。

なによりも・・・・・
尾栗かっこええゼ!
オトナだゼ!
タバコが似合いすぎるぜ!
刈り上げがたまらないぜ!!!!




・・・・さて、
そんなこんなで夜は更けて、酒も入り、
それぞれの『自分』がでてきた・・・・。


しゃべらなくなる松(思案・・・・・否・・・・妄想の海に沈没・・・・)

滝と草加は夜に弱いらしい・・・・。
(並んで寝てるし・・・・・・!)

尾栗は河本さんが画面に出てきたせいでジパのDVDに没頭・・・・。




で、結局貫徹。

朝の6時前まで話してDVD観てってはしゃいでしまいました。
いくらしゃべっても話しきれない・・・・飢えてたんですね。
楽しかった~~!





・・・・・・・・・そのオチ。



わずか数時間後・・・・・。











明治組は早々に目が覚めてになってた・・・・・・・・・・。




(本当です・・・実話です・・・・・・)



あ、比喩ですよ!
ピカピカはピカピカでも、
本当に一種でオリンピックのマラソン観てたんじゃないですよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「早寝早起きは…
生活の基本だ」とゆ~明治生まれの話はおいといてw
すごく楽しかったです!色々ありがとうございました!まだまだ話していたいのに、時間が全然足りなかったです!!また是非お泊りオフ会ヤリたいですね。
で、イラストwwwワロタですよ!そんなオチでしたっけ??他所様のお宅なのに一番エラソ~にしててすみませんでした~(汗)
陽炎| | 2008/08/26(Tue)08:40:57| 編集
>陽炎さま
「昔の人ってすげえ!」・・・って、どなたかのパクリ発言ですが・・・ww
本当にありがとうございました!
楽しかったですね。
いえいえ、たっきーはプライド・ビーム全開で頑張ってもらわないとですね(笑
てかポジション勝手につけちゃって、申し訳ありません。↑こーゆー風にしかもう見えないんです・・・本当に重傷です・・・。
なぐも| | 2008/08/26(Tue)14:56:24| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]