忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾栗 山笠
博多祇園山笠の季節です。
法被・ふんどし姿の博多んモンは清く熱く潔く、カッコいいです。

そういや尾栗も博多っ子だなあとか思って、
もしかしたら舁き手(=かきて・山笠を担ぐ人)やったことあるかも・・・とか思って描いてみたら・・・・・。
(アップ画像:リンク=7cd04e8cjpeg


もうもう、激しく似合うので萌え萌えですがな!
ぎゃー!!
どーしましょ!?

こうなったら三羽ともこの恰好させてみたい気も・・・ハアハア!

まっつんは・・・蛇踊りとかはちと似合わないなあ・・・。(←市内じゃなくて佐世保だって・・!)
でんでらりゅうば・・。

菊池まーくんはどこの出身なのでしょう・・?
関東ポイけど、意外と草加のたっくんみたく、東北かもしれん。
秋田とか・・・笑・・・それ室井さんやん!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
実家でどきどきしながらみました。
すごいなあ、ふんどし(笑)
祭りが、派手な地域は、男の人がかっこいくみえますよね!
九州の祭りは、激しくて、たのしそう!!!!
尾栗とか、もう完璧お祭り人間だろうなあ~。
ま~くんはきっと8歳まで父の仕事の関係でシンガポールにいたとかそういった経歴をもってるとおもうよ!!(勝手に)
あ、アニメじゃ貧しい家庭の設定だったっけ。。。
aako| | 2007/07/08(Sun)17:24:13| 編集
ま~くん^^
あの生真面目さはやはり北の方出身かと(*^-^*)
妄想が炸裂して全裸画像をアップしないように(笑)
こっそり描いていそうで(^^A
TAKE| | 2007/07/09(Mon)15:04:13| 編集
無題
aakoさん>
すごいですよ、ふんどし(笑)!
カッコいいんですよ!

まーくん、貧しい家庭の設定だったですか??それは知りませんでした。
一体なんで???ぼっちゃんポイのに。
実家ではドキドキしますよねー。
でも懲りずにまたいらしてください。
モニ配達は不要ですか?(笑)

KATEさん>
でしょう?東北っぽいですよね。
裸体かあ・・・あは・・(←コラコラ!)
まじめな話、人体って美しいな・・と、このところようやく描きたい気分になってきました。しょうもないお絵描きですが、お付き合いありがとうございます。


なぐも| | 2007/07/09(Mon)15:59:20| 編集
貧乏設定
アニメの1話か2話くらいで、三羽が江田島にいって後輩に熱弁ふるった時の回で、菊池が、「家の経済状態で防大をうけた」みたいなこと言ってるシーンがあります。アニメのオリジナル設定ですw うけまくりました。
aako| | 2007/07/10(Tue)11:49:48| 編集
無題
aako>
そーなんですね!一話、見たのに覚えていませんでした・・すみません、まーくん。
でもアニメの初期設定って、すごいのが結構ありますよね。
角松のお父さんかおじいさんが、戦中草加と会ってたとか・・・・。
なぐも| | 2007/07/10(Tue)16:02:16| 編集
すみません。
今頃コメントさせてください。
尾栗はきっと西流れあたりではないかとか夢見てます(笑)
個人的には大黒流れのファンなのでそれだったら嬉しいのですけど、でもあえて!
昌。| | 2007/07/16(Mon)21:13:27| 編集
えええ!!
aakoさん>
すみません!10日のお返事・・呼び捨てになってましたあ!!!失礼いたしました!


昌さん>
ちょちょちょ・・・!
もしかして九州在住ですかあ???
ぎゃー!お近くの方だったら嬉しいのに!(すみません・・慣れ慣れしくて・・)
私は個人的には土居流れのファンです・・あはは・・。
尾栗を恵比寿流れにしたのはあまり深い意味は・・・。ただ資料にもっていたのが、この網場町の法被だったという・・。
西流れですかー、こう、厳しい感じがいいですねー・・なるほどです。
なぐも| | 2007/07/16(Mon)22:23:08| 編集
はい。
今は既に故郷を離れておりますが、福岡県人です。
でも、博多っこではないのですよ、残念ながら。
なぐもさんも九州の方ですか?
福岡人は福岡人を呼ぶっていう言葉があるらしいですよ(笑)

尾栗は、ど真ん中あたりだったらいいなーという妄想の元に西でした。
きっと千代流れとか無駄に強いとこは似合わなそうな・・・(笑)

でも、網場町の法被もいいですね。
今後も格好いい尾栗など、期待してますー。
昌。| | 2007/07/17(Tue)12:54:49| 編集
そうなのですか!
昌さん>
あら~・・残念です。今は離れてらっしゃるのですね。私ももともと博多っコではないんですけどね。生粋の九州っ娘ですよー(笑)
福岡人は福岡人を呼ぶのですか―。知りませんでしたが、なんだか嬉しいですね。某大生の出身地も九州が多いそうですね。三羽のうち二人が九州出身なのは、ちょっと嬉しいポイントなんですよ(←勝手に盛り上がらせておいて下さい・・)
おぐりんのポイントが上がっていますから、また良いカットが浮かんだら描きたいですー。お絵描きプッシュしてくださって嬉しいですー。ありがとうございます!!!
なぐも| | 2007/07/17(Tue)14:46:45| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CG難!   *HOME*   航跡318
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]