忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

航跡317

もう、もうもう・・・一体・・・・一体どんな作戦???
どんどんわからなくなりますよー。
大和を止めるって、具体的にどーやって止める気なんですか?
角松さーん!

「次なる作戦」の全容を教えてください。
本当に「最終的にどうするつもり」なのか不明。
∴作戦がどこまで上手くいってんのか不明。
(大和に直接乗り込んで原爆の起爆装置を破壊する気なんだろうか?
尾栗に酒持たせて「交渉・説得」の宴でも開かせるつもりなんだろうか?)

いいや、その前にそもそも
イージスシステム・ダウンも含めて、
どこまでの損害が
想定内なんですか?
想定外なんですか?


洋介贔屓の私ですら、
こうなるともう、行き当たりばったりに見えてきますよー!

45キロも距離確保して、大和からの射程圏外に出るつもりなんでしょうけど、
ここまで間合い詰めてたのに、また距離とるんかい?!
後部射撃指揮所、殲滅できたのにサ・・・・・・。
(これでまた連載長引いたな・・・ばんざーいv・・・)

林原君も「みらい」の目になるつもりでしょうが、
洋介もよく「林原が自分からやってくる」ってわかってたもんです。
この期に及んでですが、
部下に「危険な命令」を自ら下さず、
部下の志願を待つ他力本願的なボス・・・・・。

おおう・・アンチなブーイングが増えなきゃいいけど・・・。

シーホーク・・・・・・撃墜されないでよ・・・・・・・めっちゃ悲しいから。


尾栗が「三羽」なのに、
また同期の上官に怒られちゃって、
エリートの輝きが足りないんでないかい?
イマイチ活躍が乏しくて寂しい。


尾栗は尾栗で、
もっと角松サンに物申してください!
アンタしか言えないんだからさ。。。。
いろいろ具申してください!
「シーホークで菊池と桃井を迎えに行く!」(←いや、マジでこの二人、今のみらいに必要!)
くらい無茶を言ってください!(笑)(←飛行距離を忘れている)


それに洋介、康平にちょっと冷たいよ・・・(涙)
(もっと優しくして欲しいっす! 「大丈夫か?」くらい言って欲しいっす!)




がんばれ!康平!!


でも、洋介が沢山「可愛い顔」していたので許す。(←・・・何を?)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっと今週号読めました。そうそう!角松は尾栗に対して、まちゃゆき程の気を使ってない気がするのは以前からなんとなく思っていたのですが、今回それがなんかくっきり浮き彫りになりましたね。。。さ、さみしいぞ!
三羽はお互いわけ隔てなく愛しあっていてほしいものです!!!

ところで、久々の佐竹&林原登場!!!
あのシーン、ほんと初めて読んだときはもう、どうしよう!!!!っておもうほどドライブされました。
なんかいやな予感がしそうな終わり方でしたけど、来週どうなるんでしょうね。。。気になる!!!!
aako| | 2007/06/30(Sat)11:59:02| 編集
>aakoさん
aakoさん、コメありがとうございます!
そうなんですよね。分け隔てなく、お互いじ「大事、大事」モード全開であってほすい・・・かいGてんてい、是非とも!

佐竹さんは、亡くなるなんて信じられなかったです。ショックすぎました。あまりに頼りになる人を失ってしまったので・・。梅津艦長といい、デッカイ人が亡くなるというのは、先行き心細くなって怖いです。なんか、どんどん悲劇に向かっていってる気がしてなりません。
でもむしろ、それを期待している自分が!!(ヤバイです)
なぐも| | 2007/06/30(Sat)16:49:09| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]