忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなはなマロン

昨日ようやく、「はなはなマロン」に出会えました。。。。
縄跳びはじめてました。
鼻に縄が引っかかって飛べないの・・・・「あれええ・・??」
可愛すぎ・・・・・なんですよ。。。

『はなはなマロン』=「おかあさんといっしょ」のデコボコフレンズにでてくるキャラ。
             鼻を大きくするのが得意。

テレ東よりヲの字の濃いと噂されるN○Kならでわ・・・というか、確信犯に違いないというか、
それとも単なる私の思い込みか・・・・・・?(←・・・何でもいいよ・・)


真面目な話。

有識者会議、MD行使に賛成が大多数だって・・・。
こうして知らないうちにどんどん話がまとまって、気付いたら法案成立してるんでしょうね。
イージスシステムは日米の各イージス艦のミサイルシステムとリンクしてるというから、
日本がつかんだ情報を米に流さないなんて卑怯だとか、
米が被害受けたら、日本だって多大なる影響受けるから見過ごせないとか、
一体集団的自衛権の範囲ってどこまで拡張するんやろうか・・。
米に飛んでくミサイルを迎撃するってなったら、
日本のイージス艦も含め、MDシステム全体が攻撃対象になるもんね・・・。
怖いな・・・よけいに核保有国刺激するような気がするよ。

核問題、MD・・日本の軍の問題って白黒つけれなくて面倒くさい。
タマムシイロですね。
でももうなんか、
温暖化問題のほうが人類滅亡要因として、核問題よか深刻になってきてる気がするけど・・・。










PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うは!
尾栗とのツーショット画かと思ったYO!
(病気目)
N○Kの教育番組作ってる人、前に覚せい剤かなんかででつかまってて、そういったアシッドなのかなんなのかそういう人のあつまりって聞いたことあるけど(だから幻覚を見たときのようなキャラクターやセットが多いとかw)、ヲが多いっていうのははじめて聞きました~。面白いなあ。N○K。はなはなマロン要チェックですね!!
aako| | 2007/06/30(Sat)23:20:55| 編集
北朝鮮
北朝鮮がやたらミサイルの発射実験をしてますな。
いざとなってMDが機能しなかったら日本は火の海に・・・(^^A
人類の歴史は繁栄と破滅の繰り返し。
そろそろ破滅への扉が開かれてしまったような気が・・・
TAKE| | 2007/07/01(Sun)09:21:03| 編集
無題
aakoさん>
ある意味ツーショットです(笑)
私の偏見でしょうけど、BS2とか見てたらどうも間違っていないような・・・。
子供がいると「おかあさん~」はやっぱ生活必需品になるので、欠かさず見れます・・・。

TAKEさん>
多いですよねー。このところ。
ミサイル打つのも結構負担があるでしょうに・・・考えてることが分からないだけに不気味ですけどね。臆さずかまえとかないといけませんね・・・嫌々。
なぐも| | 2007/07/03(Tue)05:56:44| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]