忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*残り僅かor完売となった本について*

グル松
●「その歌に君を閉じ込める」 小説=残1冊
●「そして、ベルは鳴り続ける」【新刊】 漫画=私の手元に2冊あります。残り数冊を丸元さんが冬コミに持っていってくださいます。

草松
●「星ゝのねむり 合歓のゆめ」 漫画=完売(ありがとうございました)

栗松
●「Blue Note」 漫画=完売(これはいつの間にか品切れの状況…すんません)


再版や増版の予定はないです。でもいざ無くなっちゃうと寂しいですね(苦笑)上記完売の場合、『見本』でよろしかったら私の手元にありますので、メールor拍手orメルフォにてご相談ください。
ではでは、よろしくお願いしますv
PR

昨日、急遽ダンナが仕事になったので、急遽丸さんに『大阪』をご持参いただきました。(振り回してすみませんでした…だって時間なかなか取れないんだもん)

すげーよ!
お土産が!
ご本が!
燦然と輝いてた!
皆さんスゲー!すんごいイイ仕事してくれてる!!!ありがとうございます!
戦利品とまとめて写真撮りたかったが、振り返ったらポナがお菓子をすでに開封&食べはじめてて「うわあ~~~!」みたいな・・・!お土産やお菓子を下さったKさん、Jさんありがとうデス!

で…。私の本ですが、けっこうなくなってしまってたみたいで……急遽通販ページを更新しないとヤバイ状況です。我がヒミツの箪笥の中に在庫はもうなかった気がするのですが、もっかいチェックして改めてご報告します。


ところで、今回の新刊の、無修正紙原稿を丸さんに見せてあげたら、とっても動揺してくれて嬉しかったです(笑!)ちなみに『修正』はシロよりクロが好みななぐもです(笑)
あと「『体毛』は絶対外せないアダルト・ファクターだ」と力説してる私を見捨てなかった丸さんありがとう。お土産をはるばる持ってきてくださったり、ヒワイな話についてきてくれたり、まったく心の広い方です……。


拍手をありがとうございました!
お返事、すっかり遅くなってすみません。続きに載せてますv
拍手だけポチポチくださった皆さんもありがとうございましたvMMKな感じでウハウハしちゃいましたwww(←いやん、またまた勘違い~v)
とっても嬉しかったです!!

出勤時、銀行に行こうとする事務職のコとすれ違ったので、
「今、雨降ってますよ~v」
と教えてあげた。
「あ、ホントですか~?」
と、彼女は傘を持って出た。

しばらくして帰ってきた彼女は私を見るなり、
「ピーカンに晴れてて恥ずかしかったんですけど…」

・・・こんなんだ!


←『航海日誌』の書き込み表示がうまくいかない?みたいです。送信しても表示されないみたいです。管理人のページではちゃんと表示されてるんですが…ちょっと様子見てます。すんません。




この度なんと!
MSS様のCP項目に、グル松を追加させていただきました!

なんかもー、結婚の承諾を得ちゃったハナムコ気分www恥ずかしいはずかしはずかしーーーwww検索する人いないかもしれないけどwww一人でも喰いついてくれる御姉様がいらしたらいいなあ。。。。

…というわけで(?)、大阪ハロウィン・プチオンリーの、グル松新刊情報を慌てて載せてみたりする。今回は漫画の予定。いつもどおりコピーです。表紙はカラーです。
18筋です←特に今回はコレ頑張ってるから……ああああ!みんな引かないでーーー!涙ゝ涙ゝ


当初予定してた『禁断の話』はまた今度にしますv
時間不足だからです。差し替え差し替えv


タイムリーにジパ友さんからご質問いただきました。
「そもそも、なんでグル松やろうとおもったの?」
それはですね、全部、全部、全ーーー部、


御大のせいです!!!

だって、あんだけ気を持たしといてすっ飛ばしたじゃん!
身も心もぼろぼろになって捕虜になって縛られてビー29に乗せられた場面から、いきなり20年すっ飛ばしたじゃん!看病されるとこすっ飛ばしたじゃん!見たかったとこ全部すっ飛ばしたじゃん!(←しつこい)
ぬぉぉぉぉぉお~~!
ならば自分で好きなように作って補完してやる!

…これが動機です。


かなり早い段階から『はるか、はるか、サンディエゴ~』と『その歌に~』のおおよその話は出来上がってました。で、なんかの絵茶で『捕虜ネタ』で盛り上がってるときに、『誰かグル松やっちゃえ~♪』という悪ふざけ(?)が始まって、『うお~vネタあるある~vv』ってなって、『やっちゃえ、やっちゃえ~~』みたいになって……あの時はほんとうにやるとまでは思いませんでしたが……(Iさん、Mさん責任とってくださいw)


実際動かしてみると、グルちゃんがあまりに面白く動くので、夢中になりました。松がライオンなら、グルちゃんはグリズリーだな。いい勝負するんですよ、取っ組み合いですよ、強い強い。どっちがどちらかの下に入るとか、同盟関係を結ぶとかもない。どっちも熱血タイプのくせに、人種も仕事も育った環境も全部違うからいちいち小さいことまで大問題になる。面白くないわけがない。
そんで、どっちもでかい図体して仕草が可愛いv
ライオンですからv
グリズリーですからv

そんなんで、やってますwww
ギネスに申請できるくらいマイナーでちいさいCPですが、
グル松をどうぞ、ヨロシクです。


(私信:Maさん、また改めてメールします~v)


…それにしても鷹が…なんとM2点灯。
臥薪嘗胆すること7年…プレーオフで獅子に優勝掻っ攫われた、あの悪夢から7年……この涙はなんだ…?いろんな味がするよゥ喜びの涙じゃないみたいですよゥ~!(←まだ喜ぶの早いですよー)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]