忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊の通販受け付け松。すんません、残りわずかです。

offlineを参照くださいませ。
↓缶バッチがちょっこし残ってるので、先着でお付けしますv
miraib.jpg

PR
前から書こうと思ってたことをひとつ。
このブログは問題ないんだけど、本館が見てのとおり素人が作ったものなので、ブラウザによってはかなりヘンチクリンな表示になってるかと思います。

とくにスマホが……。
超久々にアク解を見たら、けっこういらっしゃるのですな、スマホユーザー。

スマホのブラウザ、そんなに何種類もあるとは思ってなかった。
自分もスマホだけど、「まさかこんなブラウザを勝手にブチ込まれとったとは!」と仰天な結果です。(←そんなに仰天せんでもいい)

アク解で、スマホの普及によっていろんなブラウザが乱舞しているのを初めて知りやした。
おいおい困ったもんだよカアチャン。

一応、当サイトはIE8.0で動作確認しておりまする(-公-、)
それ以外のブラウザで見たら、本館はフレームがどわああーーーっておっきくなってたり、スクロールがなくなっちゃってたりしてると思いますが、すんまそん。対応させる技術と時間がないのでご了承くらはい。。。。


あとね、読み込みにすんごい時間とかかかってないですか?
自分んちで確認してる分には大丈夫みたいなんだけど、よそ様ではどうなってるのかとっても気になります。
「遅ェーよ!」
とか言うのがありましたら……すいません、これも改善したいけど技術と時間がないので…いつかそのうち……www


拍手、ありがとーです!!!
お返事不要もありがとうです!!!!
元気、頂きました!

んじゃ、また潜ります。
いつも来てくださってありがとうございます。
たくさんの拍手をいただけて嬉しいです。
お返事閉じておきますv

拍手をありがとうございました!

なんか、ジパネタがなくてすみません。
また改めて何か作るんで、待っててください(苦笑)

あ、えーと。
お名前、名乗ってくださる方はお願いします!

お返事では名前を挙げない方針でサイト運営やってますが、お名前を残してくださると「この方はこの話題も絡めることができる」っていうのがわかって、お返事のとき、話のすそが広がりますので……!

拍手くださってるだけでもありがたいのに、いろいろ言ってすいません。
差し支えない方はよろしくですv


ポチポチ拍手だけの方もありがとうございました!!!
お返事閉じておきますv
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]