忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時から7時までまたサイト・メンテナンスだってよ!もうもう、せっかく楽しくなってきたのに=3

航海(後悔?)日誌への投稿ありがとうございます! 

ぎゃー!
これ、どーなるんだろー!
(ごめん、私だけめっちゃ楽しい!!笑!)


ええと、ルールの追加です!
(質問くれた方、感謝感謝です!)

※キャラの独占はなしです。
(新規参入の方もすでに名前が出てるキャラをいつでも使ってokです!)
ただし同名キャラが別々の投稿者によって同時刻に登場した場合など、先に投稿されたものを採用。後の投稿は管理人によって削除されちゃうかもです……ストーリーがこんがらがるので申し訳ないです。同じ世界に同一人物は存在できないらしいので……投稿は早い者勝ちです…。

※ひとりのひとが複数キャラを使ってもokです。

そのほかルールと注意事項を、『航海日誌の読み方使い方』で熟読されてくださいねv


拍手をありがとうございました!
最近はあっちこっちに暴走気味で萌を提供できてるのか自分でも疑わしい状態でしたので(笑)、反応頂けてとっても嬉しかったです。
PR

いろいろスミマセン。
timelogが設定が…というより、自分がわかってなかったため、自分以外の方が閲覧出来ないという痴態を晒してしまいました……。なにか方法模索してみたいと思います。

して、模索した結果、
←左のカテゴリに『ミニ掲示板』っつうのを導入しました。
(私のしたいことを叶えるブログパーツがないんだよ~!)

『航海日誌』Ships’Log182、スタートします!
あのね、皆さんも書き込みが出来ます。
名前とか、一切の登録は不要ですv

投稿方法、ルールなどの記載ページを作りました。掲示板の上にリンクを張りましたので、読むだけの人も書き込みまでしてくださる方も、必ず一読してください。

面白い企画になることを祈ります!
(実験なので不備がありましたらご指摘ください)

忍者ツールのメンテナンス中に発生した回線障害のため、昨夜から本日夕方まで当サイトにアクセスできない状態となっていました。

無事に復旧されたようです。
ご心配お掛けしました。

拍手絵を変えたのですが、blogの拍手が管理ページといつのまにか切れていたことが判明してしまって呆然としています。
1月の途中から(と・・・・思われる)blogから拍手頂いた人の思いが・・・ここに届いていなかったかも・・・!申し訳ありませんでした(泪。。。。

なんでなのか調べてみましたが、もうわからなくなってしまいました。。。。。!

多分なんだが、最近にんジゃに拍手機能が加わって、他所から持って来て設置してた今までのタグじゃ『イヤンv』な状態になった・・・ぽい?
とにかくタグを貼り替えたら良くなったっぽいです。
本館もblogも同じ拍手絵だし、二箇所貼らんでも・・・なんだけど
・・・なんとなく・・・。
せっかくだから記事ごとに挿入するか?と思ったんですが、これまた入れる場所が検索で出てこなかったwww
こんな私にわかるはずがないし・・・もういいや・・・・wwww

とりあえず、今までどおり→のプラグインに設置しましたので。。。
夜露歯苦ダゼ!

☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]