忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お詫び】

拍手お礼に、大変失礼なことをしてしまってました。削除しています。
お気持ちを台無しにしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
二度とこのようなことのないよう、十分に注意いたします。

PR

口蹄/疫がぜんぜん終息しないですね。
自分にも酪農で働く身内がいるので(南九州の酪農ではないけれど)、移動制限が長いこと続いているし、毎日不安でたまらないという切実な声が聞こえています。
新聞には書かれていないけれど、宮崎のほうの現状を聞くと、農家と豚さん、牛さんがあまりに惨い状態でボロボロ涙が出てしまいます。本当に悲しいし、悔しいです。


宮崎の牛は全国のブランド牛のふるさとでもあります。
国全体の、みんなの財産だと思います。
どうか、どうか、早く落ち着きますように。

そして、
今日飲む一杯の牛乳と、美味しい食肉に感謝を。


拍手お礼、閉じておきます。
 

ここに書くべきかちょっと迷ったのですが、週数もある程度経ったし、今後のことがあるので。

実は私、ただいま腹に子がいる状態です。
順調にいけば冬に生まれます。
こんな自分にまたコウノトリさんが来てくれるなど、ありがたいことです。
仕事は続けてますが体調のほうも何にも問題なくて、これもありがたいことです。


まさに朝ドラの『げゲげの~』とおんなじ状況で、無事に元気な子が生まれるのかとか、仕事やお金のこととか、考えれば考えるほどいろいろ心配が出てきますが、これまでがそうであったように、これからもなんとかなるだろうと思ってます。案ずるよりは生むが安しとは、よく言ったものです。


今年の夏コミ、冬コミはこれまでみたいなちゃんとした新刊は出せませんが、もしできたらお友達にペーパーを連れて行ってもらおうと思っています。
10月のプチオンリーは会場には行けませんが、
新刊出したいです!むがーっ!
今年のオフはそこをピンポイント攻撃できることだけが願いです神様っ(笑)!


サイト更新もすこしだけスローになりますが、愛と情熱は、まったく衰えておりませんので、どうぞよろしくお願いいたします!(とか言いながら今まで通りの行動様式を保ちそうだがなw)

(カエ/ラちゃんと辻ちゃんに押されて報告してしまったwww)
※(↓ケータイの人、見にくくてすんません・・・・)

このあいだのスパコミでのこと。




chi2.jpg











9aa0b437.jpg












chi4.jpg













全部配っちゃったって・・・・・どーゆーこと?!


すいません・・・・10月のプチオンリーのチラシ、
どなたかチラシ持ってませんか?(汗)

主催Uさんのお手伝いをしていた身内は、
サービス精神あふれるあまり自分の分までお客に配ってしまい、
手元に一枚もないそうです!

九州組、孤立の危機!!!(爆笑!


(どなたかー!救世主のかた!スキャンして「なぐも」まで送って!!←これが人にものを頼む態度か?!ですが、ちょ・・・・すみません・・・・本気です・・・・・てかUさ~ん!)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]