忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グル松本の通販を始めます。
本館のofflineに詳細を載せてますのでご覧くださいv

それにしても・・・・

私と丸たんはいよいよもってグル松の海に飲み込まれています。どうしよう・・・・・始めはちょっかい出す程度だったはずなのに、気付けばふたりしてはまった!!
サンディエゴの続きが早くも生まれようとしてます・・・・どっぷり濃いぃシリアスエ口v続きはもちろん松御殿でwwww
PR

うちは長距離移動にバタバタしつつも、食ったり飲んだりばっかりの、のんびりした正月を迎えました。もう今日から仕事だよ・・・・・やっぱり休んだ気がじぇんじぇんしない・・・・(苦笑)

昨日は子供と凧揚げしたんですよ。面白かったんですが・・・・・糸で指が切れた!この時期、マグロ漁師のテレビ番組があってますが、漁師のおいちゃんの指が心配になるなぐもでした(←軍手をつけろや!
ちなみに旦那は凧揚げしながら「ゴリアテだ!」と叫んでました(←判り難いってwww


ところで大晦日、寒かったですね。
あれなんだったんですか????
実家帰るのに山越えしなきゃならないんですが雪で通行止めだし・・・・っていうか、チェーンすべき?!この車、チェーンどこ?!チェーンなんてどうやって着けるの???みたいな・・・・雪に慣れてない九州人にゃ寒いわ怖いわ鼻汁が出っぱなしの一日でした。。。。。
(さらに木造の実家は寒さのあまり、部屋の中だっつうのに吐く息が白かった。。。)



初夢は・・・・・よりによってR指定などーじんを読み漁ってる夢でした・・・・!
もお・・・いつになったら鷹やら富士山やら見れるんだろう私の腐脳!!
(よっぽど恋焦がれてるんだよ・・・・・・・まだ冬祭りの宝を手にしてないので・・・・・www)
あ、でもこの夢、悪くはなかった・・・本の中身があまりに良くてwwwwハァハァしてるまっちゅんの目が~~vvvv(←こラーっ!!!!!


通販、更新など、水曜日か今週末あたりにできると思います。
すみません、少しお待ちをv
(J様、ありがとうございます。またご連絡しますv)



箱根駅伝は贔屓の大学がシード権逃しちゃった・・・・涙。
ここ数年、下克上が続きますな。

 


↑毎年こいつを真っ先に作ってしまうんだが・・・・金運に恵まれたい欲が丸見えwwww


うちの栗きんとんには、パイナップルを刻んだのを入れます。
アクセントになって旨いですよ。
しかもパイン=pine=松な訳で、栗松やんvってこじつけて喜んでますwwww
(なんでpineappleって言うんだろうね?松の木の実じゃないのにね)


写真だけでお届けできなくて残念ですが、来年は↑等w、皆様にとっても多幸に恵まれる年になりますようにvvv



拍手くださったJ様、ありがとうございました!!
いえもう・・・失礼したのは私の方です(滝汗
後でお返事しに伺います!今後も宜しくお願いいたします。


昨日は皆様、お疲れ様でした。
例によって私は祭りに行けませんでしたが、丸さんが写メ↑送ってくれたり、私が会場に突撃生電話(笑)したりして、雰囲気だけは味わうことが出来ましたv
本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。
グル松なんて需要あるのかと心の底で心配してたんですが、予想を裏切る数が出たらしい!(おお驚愕!!www

これでこの国に、グル松病が広まればいいのう・・・・・・v


それにしても祭り後の夜会・・・すごいことになってました!
いえ、行ってませんよ・・・・不参加が残念すぎて電話したんです(笑!

あの人もこの人もと電話を回してもらい、長々と『突撃生電話!』wwwwwwww
丸さんの携帯の電池だけが心配でした(←それだけかい!!
(参加者全員に酒が入ってガードが緩くなった頃合を見計らっての乱入でした。『おじや鍋海戦』直前だった様子で、いい感じに掻っ攫えました。我が襲撃は成功したものと思われます)


相手してくださった皆さん・・・・

本当にすみませんでした!

なぐもは幸せでしたが、皆さんにはホント迷惑かけました!
(なんだよこのウザ女!だよ!)


しかし、
どなたが参加なさってるのかわからなくなってしまい、取り逃がした方もかなりいらしたのが残念すぎました。松受けがあそこまで集まった集会、なかったんじゃないすか????ほんと、行きたかった!残念~~~!!!
『朝生テレビ』並に激しい討論もなされてたみたいで、歴史に残る夜会だったようです。

参加した皆様、レポートお待ちしておりますぞ~v



☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]