忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口蹄/疫がぜんぜん終息しないですね。
自分にも酪農で働く身内がいるので(南九州の酪農ではないけれど)、移動制限が長いこと続いているし、毎日不安でたまらないという切実な声が聞こえています。
新聞には書かれていないけれど、宮崎のほうの現状を聞くと、農家と豚さん、牛さんがあまりに惨い状態でボロボロ涙が出てしまいます。本当に悲しいし、悔しいです。


宮崎の牛は全国のブランド牛のふるさとでもあります。
国全体の、みんなの財産だと思います。
どうか、どうか、早く落ち着きますように。

そして、
今日飲む一杯の牛乳と、美味しい食肉に感謝を。


拍手お礼、閉じておきます。
 



M様

いつも感謝です!(反転してます)
つわりは・・・あるのかないのか・・・?今のところ自覚がしっかりありません。鈍感な人間ですwwwwおかげさまで無事にすくすく育っております。ありがとうございます!

三羽ヘアサロン、やばいでしょう?目がまったく落ち着きませんよ、三人の行動をあちこち見ちゃって!禿げます、禿げます(笑!
本当ですね。最初は『飛ぶ生き物』で全部まとめるのかと思ったのですが、なるほどー!
M様、採血に負けないでくださいね!(笑!

松の年齢・・・そうですよね。97年間のほとんどが天涯孤独だったわけで、それが人生だったかと思うと・・・実は想像するのが辛すぎて、避けてるところがありますよ自分。。。
けど一方で、だからこそ具体的な足跡を知って、自分を納得させたい、慰めたい、という部分もあって、ああいうしょーもない捏造本を作ってしまったりもしています(苦笑)
暗くなどありません!お優しい、ありがたいコメントでした!
本当にありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]