忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑ ぐつぐつ煮込み、ハンバ~グ~♪

汚いな・・・クウネリストのキッチンには程遠いぜ・・・・。


この『レみパン』。
もー、いい加減限界を迎えています。
どのくらい限界かというと、
轟沈しながら5番、6番魚雷を撃った潜水艦『や/まと』くらいに限界です。。。。。。

(だけど「最後の仕事をさせてやるぞ!」とまでは、なかなか言えません。。。私は意気地なしです山中さん・・・・涙))


一般に、耐用年数3年といわれるフライパンですが、このレみパンはお気に入りで6年使いました・・・・。
『使ったらすぐに洗う。食べ物を入れたままにしない。』を、厳しく守って・・・・6年です。
だけどさすがにもう限界です。。。。

滅多とキッチンツールを買わない私ですが、ついに・・・ついに・・・!買いました!
あの、マーブルコートを!
800円のフライパンを!
(フライパンって結局安くても高くても、耐用年数は一緒みたいです)

だけどな~。
やっぱレみパンが好きなんだよな。
あの深さと重さが忘れられません。
夏のボーナスに期待します・・・・。

(この限界を迎えたレミパンは、かわいそうだけどまだまだ退役させません・・・・炒め物は難しくても、煮込みならできる!がんばるのだ!)

耐えるといえば、はや/ぶさ!
無事カプセルを切り離せたらしいですね。最後に地球の写真を撮るって言ってたのはできたんでしょうか?
今頃はや/ぶさ本体は、大気圏で流れ星になってるころでしょう・・・・よくやった、よくやった(涙)!ぱっとしないこの日本に、勇気とガッツをくれたと思います!拍手です!
無事にカプセルが見つかりますように。


拍手をありがとうございます!!
お返事を閉じておきます。

********
2月にジパにはまり~様(以下反転してます)
はじめまして。
過分なるお褒めの言葉と、気持ちがこもった感想をありがとうございます。
衰退しつつあるジャンルが故、新たに飛びついてくださっている貴女のような方はたいへん、たいへん貴重な、ありがたい存在です!嬉しいです!涙があふれてしまいます!

17巻以降はまっつんがしばらく出なくなる部分ですね。自分ももともとコミックス派だったため、確かその辺で一度停まったような記憶が・・・・www(当時はまだそこまで松ファンじゃなかったはずですが・・・・苦笑)。
ですがこの後、まー君がああなったりして展開が激しくなり、『みらい奪還』に突入するあたりなんてめちゃくちゃ面白いですよ。どうぞ良い航海を!

100歳の彼女への質問、が・・・がんばります。
走り回りながらの往診なので、本当にひとつずつくらいしかお話しする時間がないのですが、素敵なことが聞けたらよいなと思います。
また是非遊びにいたしてくださいませ!
あ、航海日誌にも遠慮なく参加されてくださいねvvvv

ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]