忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から巨大ゴキブリを退治してしまった。
ニンプなのに殺生をやってしまった・・・・涙
旦那と子らは虫を見ると即、失神します。
すんなり昇天するであります。
なので私一人で作戦参謀&決行部隊隊長&部下をこなさねばならないのであります。
金チョ~ルでも殲滅に数十分を要する強敵であった。
(朝一で金チョ~ル投下、その後洗顔&着替え&朝飯を確保し、保育園に送って帰ってきた時点でも、まだ動いていたであります!)

・・・・・・敵ながら天晴れ・・・・・・・南無。


回転寿司に行きたくてたまらないテンションだ。
明日は給料日前だが、玉砕覚悟で行こうと思う。
かっ歯にするか、すし牢にするかで大いに悩んでいる。
悩みすぎてテンション最高潮で、
今日のうちに『じゃす子』の寿司を買って帰っていまいそうな勢いである。

↓続きに『夏らしいv』つまんねー絵を一枚掲載。
『夏らしいv』ので背後注意。
ちょっこし絵なのだが没頭してしまった。
いつも床に座して絵を描くのだが、床に置いたコーヒーカップを蹴倒してしまったことに、気づかないほど没頭してしまった。。。。没頭するとキャンパスから目ン玉が離れなくなるのは昔からの病です(コーヒーくさいよう)。。。。





*******



kadomatu85w.gif























サウナで我慢大会ですよ~♪












PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]