忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【告知】
11月5日、その日の夜(多分23時30分頃から)、

ジパ絵茶します!

お越しください!



参加して頂く上でのご注意。

①ジパとかいGてんていが何より大好きな事、fanも含めてその対象をリスペクトしていること。
②モニジパ最終話をすでに読んでいること(ネタバレしますから!)
③腐女史であること

これだけ了承してください。
たのんます。


早朝8時(←!)、友人(独身)からきたメール。
「ねえ、なんで人は結婚するの?」

・・・・・息が止まっちゃいましたから・・・・。

そのおかげで半日くらいはジパのことを悩まずに済みましたが(笑)、5日は何がこの身に起ころうとも、とてもとても一人では夜を乗り越えれな~~~い!!!と思うので、どうか皆さん集って下さいv


一度もうちの絵茶にいらしたことない方も、ペンタブレット持ってらっしゃらない方も大丈夫ですよ。
いつもここに遊びに来てくださってる皆さん、ファンの打ち上げです!
集いましょう!

詳しい時間と絵茶ルームの場所は、当日ここで告知しますね。


091103_1824~01.jpgさて、今夜はとり天でした。
(←1キロ揚げたwwww)


とり天はですね・・・


白いのをとり天っち言うんよ!!!
(唐揚げと違います)








拍手、メッセ、メール、ありがとうございます。
また改めてお返事しますねv
温かいお言葉を頂き、本当に、本当に感激しました!!
とても嬉しいです。こんな時だからこそ、お互い声を掛け合って明るく前向きに行きましょうねv(←すんません、一体なんの被害者団体ですか・・・?)
是非絵茶にもいらしてくださいねv


あ、モニサイトでついに『最後のカラー表紙』見た!
ぐわっ・・・なんつーか・・・乾杯・・・いや完敗・・・うん、なんも言えない・・・胸いっぱい腹いっぱい頭イッパイてんてい万歳・・・涙ゝ・・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]