忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ 副長、お疲れ様。
大好きですよ。



先日の絵茶は「こんなに集まってくださるなんて!!」って言うほどの大盛況で・・・・ススス・・・スイマセンでした・・・幹事役が全然なってなくてまとまらず完全に・・・・・・・カオス~~~!wwww


集まってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
どなたもいらっしゃらないのでは・・・と最初はブルってましたが、あまりに豪華メンバーすぎて半嬉乱になってもうたですよ!


あの日は。
あの夜は・・・。
とても一人では越せない夜でした。
ジパ未亡人(←I様、ナイス命名!)になってしまい、いまだに燃え尽きた様になってしまっていて何かの拍子に泣いてしまう有様です。
茂K先生が横にいたら、「早く新しい萌えを見つけなさい。思い出せば思い出すほど脳は忘れられないよ!辛いだけだよ!」と言われそうですが、リアルの出来事と違って忘れる必要がないのが問題というか厄介というか・・・・・・♪心痛めても~あなたを~こんなにも~愛するのでしょう~~♪(←古内東コで感情高めて泣いてばっかりです)


ストーリーとともに生きてきた数年間。
それが11月5日をもって終わってしまった。
自分が歩いている時間の線。
併走してきたのにあの日突然、ジパだけが止まってしまった。
私の時間だけが進んでいく。
私の後ろで、彼らは微笑みながら、私の背中にずっと手を振っている。
どんどん後ろになっていく、過去になっていく。
彼らからどんどん遠くなる・・・・。

彼らの新しい表情、姿に会うことが叶わないことが・・・・・・これほどまで自分の夢や希望を曇らせるとは・・・・。


進行していくジパを、走る彼らを追いかける日々が終わってしまった。
それでもこの愛は募るばかりで・・・・・辛いですね~。


そんな状態でしたので、皆さんとお話できて思いを分かち合うことができたのは幸いでした。


ラストのあの絵についての自分の解釈を(『感想文』ではあげませんでした・・・・恐ろしすぎて・・・)、腹をくくって言ってみたら、同じ意見の方が何人かいらしてまた泣いた・・・っ!うええええん!

あと、じゃあヤツが乗ってないなら誰がその役職やってるんだとか、色々と余計な詮索ができる材料が豊富で・・・豊富すぎて、話がまとまらずに迷走しちまってたいへんでしたwwwww


かいGてんていは、大変な恋泥棒だ!

という意見で決着がつきました。
被害者団体が立ち上がるそうです。

みろよ、このアタシんココロの中を!すっかりぽっかりすっぽりだよっ!


しかし、勢いつきすぎて朝を迎えてしまい、そのまま朝ごはんやら洗濯やら保育園やら出勤やら、『いつもの日常』に挑まねばならなかったのはしんどかった・・・・ゼ!仕事がまたモノスゴイ忙しくて・・・バテ・・・・タ!
でもやって良かったよ!マジデ!やんなかったら多分自分、『バテタ』では済まなかった!

今ごろ灰人になってた!きっと!www


今回の絵茶で、改めて本当に素晴らしい人たちと出会えたなあ・・・と感動しました。もちろん、今回絵茶にご都合悪くて来られなかっただろうあの方、この方も・・・・出会えて良かった!
出会いこそ人生の奇跡、恵みだとおもうよ。
そこから沢山のことを学び、沢山の『愛』を得、充実した日々をおくり、喜びや悲しみを分け合うことができました。
もちろん、ジパのキャラたちに出会えたこともとっておきの恵みでした。

かいG先生、本当にありがとう!



そして、拍手やメッセージ、メールを下さった皆様、ありがとうございました!
お返事がすっかり遅くなっていてすみません!
続きに拍手の方はお返事載せています。
メールの方は改めてメール差し上げますv



****
11月、5、6、7日。
沢山の拍手をありがとうございました!
嬉しかった!ポチポチ押してくださるだけでもすごく嬉しいです。
励ましをいただきまして、本当に救われました!



10000hit、M様

いつもお越し頂きありがとうございます。
おお!10000hitしましたか!すいません・・・自分、カウンターの数・・・全然把握してない管理人でして・・・wwwww(←とんでもないですよ)教えて頂き嬉しいです。しかもしかも5日にhitだなんて・・・なんだか感激です!うるうるv
絵茶って言っても大方『おしゃべり』ですから、キーボードがあれば全然ご参加OKですよv次回は是非vvv
後でメールいたしますね!



>ジパ最終話の解釈~様

なんとかして、自分自身が救われたくてひねり出した解釈です。独りよがりの感想ですが、共感していただける部分が少しでもあったのでしたら大変嬉しいです。こちらこそ、ご親切なメッセージを下さりありがとうございました!



モ○様
先日の夜は遅くまでありがとうございました!
私も久しぶりにモ○様の声が聞けて大変楽しかったです。つか、私はまだ泣き足らず、話し足らず、聞き足らず・・・モ○様とサシで(できれば居酒屋で)もっとお話したいですよーー!(←ご迷惑おかけしてすみません・・・・)
いつもご丁寧な気配りをしてくださり、親切な言葉をかけてくださってありがとうございます。
正直・・・・次の作品は・・・・このショックのせいで放っぽってる状態ですが、そろそろ焼けボックイに火をつけなきゃ♪ですねwwww本命の栗松をえらいことやってなくて申し訳ないです。
モ○様も風邪にお気をつけて頑張ってください~v



幅広い方々の来場が~R様
いえいえいえーー!!こちらこそ、遅くまで本当に本当にありがとうございました!すみません・・・カオス状態の集いになりましてwwwwでも本当に、こんなに色んなCP、作家、読み手、コスと多部門(?)の参加があって賑やかで楽しかったです!おかげでバリエーションに富んだ(飛んだ?)、なかなか聞けない意見も聞けました。
主催のペンタブがふがいない中、いっぱい絵を描いてくださりありがとうございました!あのまさかの『スポ○チ』絵には腹がよじれるほど笑いました!!もー!なんでRさん、そんなに面白いのーー!wwww
またサイトに遊びに行きますねvこちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
Rさんもお体にお気をつけて頑張ってくださいね。



最終話は前から決めて~S様
メッセ、また頂けてとっても嬉しいです!そうですよね、最終話は・・・・やっぱりあれしかない、と思わせるものがありますよね。私も、すごく悲しみと切なさに打ちひしがれながら、これが最良だと思いました。
そうですよね、私も先生は多分、最初からあのラストが頭にあったんだと思います。
けれど同じように、草加の『託したもの』の答えを回顧するシーンも、最初から頭にあったんじゃないかと思ったりします。それが、なんらかの事情で残念な事に描けなくなった・・・のかな・・・と・・・う~ん・・・やっぱり先生の答えを聞きたかったですね。
>草加の描く未来には草加は存在しないけど、角松の創る未来なら、角松も草加も生きているのでは・・・
おおお!
それは間違っていないご意見だと思いますよ。
儚くも、それは航跡408で叶わないこととなってしまいましたが、S様のおっしゃっていることは角松と草加の相違点のひとつに違いないと思います。『理想のためなら消すこと、消えることを厭わない草加』と、『理想の前に生きること、生かすことを前提』とする角松ですからね。
でも、『肉体的には生きていない』かもしれませんが、角松は草加の思想とともに生きている、ということを考えると、ふたりが共に生きる、ということはある意味叶ったのかもしれませんね。

私こそ長々とすみません!流し読みしてください(汗!




皆様、本当にありがとうございました!







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]