忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[76] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもーし・・・・カラーっていうから期待したぞ?
期待したヨてんてい。
朝一番に駆けつけたのに、そんな・・・ワシントン綺麗でしたけど、すんごく力作でしたけど・・・・。


あれ?!

あれええっっっ!!!



空回りした想いが
「ヒットエンドラ~ン!ヒットエンドラ~ン!」 (鳥居みゆきの『マサコ』でお願いします)


そんな感じで、
続きもちょっとです・・・・・。

***********

前回のきらきら松が眩しすぎて、衝撃的過ぎたおかげか、今回への期待が高すぎました。
切り取って保存、のつもりで買いに出かけたのですが、
帰途の私が手にしていたのは「お店の人に立ち読みだけでは申し訳なくて買った『ゆず茶』だけ」でした。

たっくんの原爆の存在が米、マンハッタン計画のお偉いさんに伝わったことで予想される今後の展開。
①米はたっくんが持つ原爆の存在そのものを「歴史から抹消」すべく動くだろう。(原爆は米が最初につくり、使わなくてはいけないから。)
②テイラーあたりがどうにかして出てくるなどして、みらいの正体が明かされるだろう。
③みらいも米か日本海軍に拿捕されるなどして存在を消されるor機密にされるだろう
④歴史の揺り戻しが起こり、大和は・・・・・・・・歴史は・・・・・・・・・

・・・・もうこっから先は予想じゃなくて妄想になるので・・・笑
(いえもう↑の分ですでに充分妄想です。ただの独り言です)

むずかしいのう。
終わらせるのは戦争も難しいけど、物語も難しいよ。

「ハリーポッター」の最終巻の翻訳が、今年7月に出ますね。
ローリングさんはきっとうやむやにしたり、読者に気を使うような結末にはしていないはず。
かいじてんていも読者に気を使わず、がつーん!!どかーん!!といって欲しいです。

はい、もうキテくださいましです!(・・・とかいって・・・そうなったら大そう泣くんだろうなあ・・・・・・私・・・)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]