忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうでもいいことなんですが、
ジパには全く関係ないのですが、
面白かったので書かせてください


子供のことで、あるお母さんのお家を訪ねたのですけど、
そこのマンションのエレベーター、

3の倍数の階しか止まらないんです!

本当です。


旦那に話したら笑い転げるばかりで全く信じてくれません。
が、夢でもなんでもなく本当の話なんです。
止まらない階へは階段を使って足で登らなくてはいけません。
一体なぜエレベーターホールのない階が存在するのか、
どなたかご存知でしたら教えてください。

なべあつが乗ったら停止するごとに「アホ」になるエレベーターの話でした。
世界のなべあつ(これ年末年始に笑ったわ)
http://www.youtube.com/watch?v=LvDUsVZjGqI
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちょ、ヤバス
お久しぶりです。
ちょっとナベアツやばいです!!!私もゲラゲラ笑ってしまいました。「T-BOLANを知らない子供達」もかなりきました!!
『ジャリズム』のあつむちゃんですね。私10年前に公開ラジオ観に行った事あります。
つか、3の倍数でしか停まらないエレベーターって・・・意味あるのか・・・??
お笑いのことになると異常に食いつくルイでした。
Lui(ルイ)| | 2008/01/31(Thu)14:39:07| 編集
>ルイ様
お久ぶりです~v
お笑い、私も大好き!ですよ!!
このところのブログ、ことごとくお笑いが絡んでいるな・・と自分でも驚きました。絡みすぎも良くないですね(笑)ジパブログなのに・・。
なべあつ・・・アホにしか見えませんが、実によく計算されております。すんごい。
なぐも| | 2008/02/01(Fri)04:57:19| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]