忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハロウィンなので、こういうコスさせてみた。
(ミシン、ちょっとは慣れた……かも……汗)

次女はハイハイ全盛期なので、尻尾つきの服着せたらマジでツボ!ドツボ!何させても笑える!卑怯なほどにかわいいぞ!(残念ながら耳はどうやってもはずしてしまう。。。)


これでバアバんちに押しかけたら、お菓子+鍋(夕飯)を貰うことになった!
やった!
wwww親まで馳走になりますwww
PR
↓診断メーカー「ジパングであなたは誰?」をやってみました。
http://shindanmaker.com/81036
(リンク張ってないのでコピペしてねv)

本名で入れたら「草加拓海」が出て、ペンネームで入れたら「石原莞爾」になりました!wwwびっくりしたwwwすげーびっくりした!wwwwあの「ウニ爆弾計画」の大本営ふたり組み!www一体どゆこと?!wwwwもう今日眠れないわwww


自分、このふたりからは絶対一番遠いところにいると思うんだけどなー(汗)


拍手をありがとうございますー!


↑無事、届きました
YAMATOとMIRAIの缶バッチっすv(画像判りにくいな)
会場で無料配布しますんで、よかったら持って行ってくださいv


zi/patronik=配置No.9

当日、当サークルで取り扱うものを整理します。

①【新刊】ハッシャバイ
グル×松 R18 漫画 400円

②【既刊】
*そして、ベルは鳴り続ける
*この歌に君を閉じ込める
*SNAP☆SNAP☆

③こりす様の委託本
*phenobarbitasl(漫画、値段未定、オールキャラ&オールギャグ・「海に咲く花」こりす著)
*モルヒネ 再録版

④丸元様のペーパー
(当日本人は来れませんので、『身代わり』を作ってます。遊びに来てくださいv)

⑤缶バッチ
25mm、みらいとヤマトを身勝手にデザイン化したもの。身勝手に無料配布w(ペーパーのかわりです)



ところで、
尾道のかいじ展なんですが、1日のセレモニーって、『かわぐち兄弟』が来るらしくって、兄弟でトークショーするらしくって、今血圧が200くらいまで上がってるよ私!兄弟!?どうしよ!www兄弟www
あと、「お/のみち歴/史博物/館」では『瑠璃~』の原画を中心とした展示会があってるみたいで、なにこれ別の場所であるってことなの?!(いくら私でもそこまでコンプリートできない)

何より尾道駅から美術館までどうやって行けばいいのか、なんだか良くわからない。。。ロープウェイに乗るみたいなんだけど、どんだけ山の上に連れて行かれるのさ!


尾道、実は1回だけ行ったことがあるんだけどさ、印象が……山、海、ラーメン…みたいな。
九州から車で行って、本命が桂浜で、もうフェリーが来てて、「たいへん!もう時間ない!とっととラーメン食って船乗ろう!」って状況だったんで印象が薄い。山、海、ラーメン……印象が薄い。。。。一体どんなとこだったんだろwww


拍手をありがとうございます!
お返事、閉じておきます!
皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしていますv

今日は13巻を読んで……いや、眺めてしまった……!
13巻いいな。
私多分、草加が100円玉眺めてるのと、同じ気持ちで眺めてたわ。盗んできたハートなのか、盗まれたハートなのかわかんないんだぜ!角松二佐!www
(一巻で一日持つ……私、いつまでこんな感じで生きていくんだろうか…)


まあ、現実逃避はこのくらいにして。相棒(?)の、丸元さんが、しりもちついてお怪我をされてしまいました。
・゜・(PД`q。)・゜・
なんたることだよ!!
なんでなんだよ!!!
スペースが隣同士だから、グールドと松でコスができるね、とか言ってたのに!(←恥知らず)

あんまり悲しいので、怪我してるっていうのに「ゴルァ!詫びしやがれ!」って懇願して、ペーパーを無理やり描かせてしまいました。私めのところに原稿が届きましたので、当日は私が持って行きます。
丸元さんいないですが、身代わりを作っていくんで、みなさん会いにきてください。

拍手をありがとうです!!
お返事すいません。また落ち着いてからお返事しますね!
会場でお会いできる方だったら、「私です」ってこっそり耳打ちしに来てください。抱きしめると思いますんでv
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]