忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






↑ようやくできた。。。。あちこち気になるところとか、人数的に寂しいとか、遠近感が変とか、自分は色々納得できないんだけど、体力と気力と能力(←特にこれw)が限界でした。タイムアウトw

元ネタはセブンのクリスマスケーキのパンフ。
初めてこれ見たとき、「これ絶対、今年のクリスマス絵にもらっちゃおう!」って思ったwwwだってかわいいんだもん。(方々からお叱りがくるぜよ!)

女の子たちのラインからほとんどディフォルメいらなかったのは、やっぱし草加と菊池でした。そんで、大幅な改装&ディフォルメが要ったのは角松とグールドで、大変面倒でした。尾栗と滝は、ライン以前にポージングが(キャラ的に)バッチシ噛み合ってて、ディフォルメしたのにした気がしないという、摩訶不思議な状態でありました。

しかしよー。
えーけーべーの女の子たちの名前がちっともさっぱりちんぷんかんぷんだべよー。元の女の子たちのキャラが、上の6人と噛み合ってるかどうかは、ぜんぜん意に介して・・・ない。すんません。誰が誰だかわからないのwww


それにしても菊池、すげーの穿いてるよなあwwww!


拍手ありがとうございましたーーー!
おかげさまで、次女は無事復活しました。私めも、夜泣きに悩まされながらも、ちょこちょこ↑こんなお絵かきを楽しんで、発散して乗り越えました~v
一週間お仕事休んでしまって今日から復職しましたら、夕方パイオツが張ってびっくりです。一週間、次女が昼夜問わず喰いついていたらば、またこんなに出るようになるんですねえ。。。。人体の不思議です。(嗚呼、またさらにチチが垂れる。。。泣)
応援うれしかったです!お返事不要のお気遣いもありがとうございました!
またメールいたしますねv
PR
冬になりましたね。
マイコプラズマと嘔吐下痢症が猛威をふるって……姫二号が大変です。。。。。おかげでなんにもできません。仕事も趣味もお出かけも…なにより辛いのは睡眠が取れないっていう…連日連夜の夜泣きをどうにかして欲しいんす。ほんとに早く治ってくれよ。
最初メイアクトが出てたから「溶連菌がターゲットか?」と思ったんだけど、一向に改善せず、オゼックス戦士投入=ターゲットはマイコプラズマか!?……みたいな。姫2号よ、一丁前に流行にのってるぜ!(頼むからこじらせないでくれよ。。。)

抗生剤は兵士とおんなじ。
投入した兵士によって得意な戦法がそれぞれあり、得意な敵がある。
抗生剤は処方された量をかならず全部飲みきりましょう。勝手に飲み残すと敵殲滅が果たせません。生き残ったバイ菌が抗生剤戦士の特徴を学んだ「ゲリラ戦士」になってしまい、人類を苦しめる耐性菌となってしまいます。

てんてーのサイン会ありますね。
すげーな、あおりが、よ!
「生かいじ」…って……うちらでも恐れ多くて冗談書きできなかったフレーズを堂々とやりやがったよ!wwwまったくすげーよ!www
関東の皆様、是非「生かいじ」をv
そんで、ゴッドハンド握ってきてください。
わいも尾道で握ってきたばい。
柔こくて温くて超しびれるぜ!!


拍手ありがとうです~☆
応援を形に変えて♥→サイトのクリスマスデコレーション、頑張ります!





さみい…。
こんなクリスマスの雰囲気真っ只中に、プロ野球があってるのってやっぱおかしーよ!!
さみいーのかあちーのか、わかんねーよ!w


保育園のいろいろが忙しくて、本来の自分に戻れません。
子供同士がいかに仲良しであろうとも、「ママ友」というものは存在いたしません。
子供は子供、ママはママ。
公私でいうなら、ママ友の世界は「公」でございます!(園とか親とか子供とかいう足枷を抜いても、価値観や考え方が共感できる女友達がいて、それがたまたま○○ちゃんのママだった、というのはあります。これは「私」の友です。「私」の友は、いいね!)
「公」でございますから、自分のプライバシーをあまりお披露目するのはお勧めいたしません。
「公」でございますから、地の自分をお披露目するものお勧めいたしません。
あああん。。。。。
品行方正、淑女の仮面をずっと着けていることほど、苦しいことはございません。

ちったあ、あばれさせろや!
まっつんのえっちな絵、描かせろや!


拍手、ありがとう!!!!



つなビイ→
に出てますが、明日14日、全国の城やらタワーやら名所やらがブルーライトアップされます。

札幌時計台、伊達政宗公騎馬像、東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジ、横浜マリンタワー、鎌倉大仏、二条城、京都タワー、大阪城、通天閣、明石海峡大橋、神戸ポートタワー、福岡タワー、熊本城、眼鏡橋……ほか多数箇所にて。

なんかあちこち青いな~と思ったら、別にホークスの応援のためにチャンピオンブルーになってるんじゃなくて(笑)、糖尿病の啓発のためなんだって思ってください。
糖尿病は病態も含めてわかりにくい病気なんですが、とっても身近な病気ですんでv


拍手ありがとうです!
お返事はまた改めてv

☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]