忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出来ました。
本館TPの同画像にリンク貼ってます。
良かったらどうぞ(○´3`)ノ

鉛筆漫画なら、作画において原稿用紙の上を2回くらいしか通らないで済むので、もうこの手法でずっと行こうかとか思ってるw

でも結局、ネーム入れたり修正したり製本したりデータupする作業の中で、少なくとも5回くらいは自分の恥ずかしい絵を見つめるハメになり、もうそういうのってほんと拷問www
もう見たくない、見たくない、て能面のような顔でつぶやいてるよwww

絵描きそのものは楽しいが、なんちゅうか、編集とか校正・仕上げの作業って吐きそうwww
趣味ですらこんなに辛いのに、こういうのを仕事にしてる人ってほんとスゲーよ!エライよ!ドMだよ!w


てんてーの新作、時代劇なんですかいね?
オジさん濃度は濃いのでしょうか?←これが一番大事w
期待と不安が入り乱れてます。。。。。




PR


ちいちゃくてすいません。画像はサムネイルなんで、クリックしたらでっかくなります。

昨日、博多の長浜にある、魚市場の市民感謝デー行って来きました。

同僚の方と一緒だ
ったのでとっても盛り上がってしまい、ものすっごい楽しくてテーマパークみたいでした(笑)!

9時開始で、1時間くらいでほとん
どの鮮魚はなくなってしまってました。8時半には並んでおくべしです。お店によって値段がだいぶ違いますが、品定めして回ってるうちに売り切れたりするので、良い買い物が出来るかどうかは運かも…。
お店によっては値切りも出来るので、そういうやりとりも楽
しかったです。
いっぱい買えたので、家族みんなで分けました。
れも新鮮で美味しかったですよ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
鱈は白菜と一緒に汁にして頂くのがオススメです!

とうとう本格的な冬到来で、職場の忙しさがうなぎのぼりです。
健診+ワクチン打ち+注射打ち+各種疾患対応て…二人の人員で回すのに限界ありまくりですが、頑張ります。。。。
漫画、一日1時間ずつは作業できてる感じですが、遅々として進まず、もーちょっと待っててください。自分としてもいい加減早く手放したいよ次のことしたいよ…・゚・(ノД`;)・゚・
おととい、ジパ友さんと会いました。
彼女はちょっともう、違う路線で火を焚いてまして、「ジパはまだ好きなんだけど、いや、好きなんだけどね、モノ作るまでのモチベーションはないわー」という、典型的な「ジパどーじん離れ」に陥ってるわけですが、この間のプチオンリーで頂いた至極の一品、ペーパーアンソロジーとか、かいじ&艦まみれの机の上とか、いろいろ見せたらなんかちょっと「焼けぼっくいに火をつけた」みたいな感じになった。

「みんなすげー!愛がすげー!」
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

みたいなね。
火をつけました。
んで、彼女は私に「松(マ)ッチ売り」てスゲーこと言いましたよ。
「松ッチ売りが火をつけたぞ!」て。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!…
気をつけろて!

あなたのサイトに、あなたのメルアドに、なぐもがふらっとやってきたら気をつけてください。
松ッチ売りが火をつけますんで(○´3`)ノ


PS:アンソロジー集に「ドマイナーカプ好きの方、お友達になってください!」っていう一言を見つけてしまって、いやもう、ここにいるよってお友達!この冊子、出会い系の役割も十分果たしてるじゃんみたいなガッテンガッテンしてしまったからね。すごい企画だったわ!


拍手ありがとうございました~~~!
もお、すいません!
さっさと漫画描き終わらねば!
お友達から緊急速報受け取った!
かいじ先生、モニに戻ってくるらしーっす。
12月から連載開始らしいーっす。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

↓モニ公式
http://morningmanga.com/news/2014

拍手ありがとうです!
お返事、すこしお待ちを!

(UCCの艦コーヒーを買い漁ってます。毎朝変な女が艦コーヒー買いに来るって、そろそろコンビニ側がチェケラッチョ的マーキングをしてるはずだZE!)
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]