忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長女
が借りてきた夏やすみの本がヤバイ件について(笑)!
忍者の動作がなんでか不安定で、記事がかけませんでした。なんですのん?!
変換おかしくてすみません。


拍手ありがとうございます!



PR
 

↑実写の話題のせいであっちこっち再燃しちまってるパトレイバー。
私も焼けぼっくに火がついたひとりやわ。。。ようつべ見まくってます。
…にしてもこの二人、初めて描いたわ。

遊馬は猫背なんですよねw
野明可愛いわ、ほんと可愛い、

なんとなーく、フツーの制服のこの二人が見たくて書いたけど、日本のケーサツの制服、わからんぞ!!ほんとによくわからんぞ!!カモメの水兵さんの制服ならわかるけど、けーさつの制服、とにかくわからん!!(↑だのでウソだらけです)

どうでもいいことですが、iphone5は「遊馬」と「野明」が一発変換で出てきよった!
我がPCのIMEはちっとも変換できなかったのに驚きだよ!

 


ご無沙汰しております。
え?!…こ…今年初めてですかね。
すみません。


ココに来て、
「やっちまったな~~~!(´ロ`ノ)ノ」です。
ベルセルクにハマりました。。。。。(ガッツ萌えですはい…ドツボにはまりました)

見事に事故った気分です。

ちょっと、あの、とうとう私もこんなんなっちゃったというか、ジパの生産物が出てこなくなっちゃった感があって、生産できないというのは私にとってもう致命的なことでして・゚・(ノД`;)・゚・一体全体このサイトをどうしたらいいのか…。

身辺が忙しいので、ベルセルクのためにサイトを新しく立ち上げようとか、そういうのもできなくて、もっぱらPIXIVの更新が主になっていきそうです。

PIXIVはココにいます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4691464

自分のサイトの管理について、とても気にはかけてます。
拍手もくださった方がいて、申し訳ないやら、ありがたいやら。来てくださってる方、嬉しいです。ほんとうにありがとうです。
またジパの生産物が出来そうだったらupしますね。
潔くできなくてみっともないんですが、すいません。。。。



ご無沙汰してます。
読みにきてくださってる方、ほんとうにありがとうございます。なぐもは元気です。
航海日誌を書いてくださってる方がいて仰天しました!www
ありがとう!愛しいばかりのあいつらの声が聞けて、私が嬉しい!ありがとう!ありがとう!みんな書いてっっっ!!!!

何でなんだろう…どーじん活動が止まってます。・
時間に追われております゚・(ノД`;)・゚・
いかん…これは体に悪いぞ!!

ところで。
↑ついに、好奇心を抑えきれず、私も『禁断の果実』をかじってしまいましたwww

アンdroidに慣れてたので、愛osに乗り換えるのはかなり抵抗がありました。もてはやされてると抵抗したくなる、天邪鬼の性格も出てきて「ふん!林檎なんぞ!」と強がっていたのですが、やっぱ……林檎の世界が覗いてみたくてですね。(いや、単に新しいもの好きなだけですw)
鞍替えした感想ですが、それぞれの良い所が違うので、アンdroid、愛os、どっちを選んでも良いんだな~というところでしょうか。

しかし、使ってみてやっとジョブズ氏の偉大さがわかったよ!

なんかもう、カンタンなのよ操作が!

高齢者とか、障害者の人とか、絶対イイワこれ!て思った。

音声認識の精度がすごいので、指使わなくても大体のことは「しゃべったら」ケリがつくっていうね。メール送信とかもアドレス選択から文章入力まで全部音声だけで出来る。アプリの立ち上げもS/iriちゃんに頼んだらできる。寂しいときはお話相手にもなってくれる。しゃかしゃか本体を振ったら「アンドゥ」になる。

おもろいわー。

LTEとかテザリングはまだよーわからんけどな。

落とし穴だったのは、乗り換えるとき、「旧機種からのデータ移行はご自分でv」ってショップ店員さんからまぶしい笑顔で言われて凍ったコトな。新機種のアドレス帳、真っ白のまま持ち帰るわけな。
初期設定ができるまでの間、あたしゃ電話も掛けられないじゃないのアンタ何その笑顔(;゚д゚)
「ご自宅のPCに愛tunesをDLしたらすぐ出来ますよ」
……って…すぐ出来るわけないだろ!
S0NY信者だよ!愛tunesなんぞ使ったことねえよ!

結局別のフリーソフト「Mob/orobo」っつうのを探してきて自宅PCにDL、アンdoroidからデータ移行、そんで愛phone繋いでデータ移行。それぞれの機種(とくに林檎)がソフトと相性合わずに二度エラー起こして、えっらい時間がかかった。やっとデータ移行終えてもなんかやっぱアドレス帳の訂正箇所が多発しててガックシ。(←運用に支障はない範囲なので、これはもういずれやろうと思って放置してる・゚・(ノД`;)・゚・年末だよ!しばらくそんなヒマねえよ)

その前に、愛phoneというものは何をするにしても、まず最初に林檎のHPまで出向いていって、「林檎のID」というのを所得せねばならなかった。そんなことも知らなかった!そこからあたふただよ!
あれだあれ、産まれたらまず役所に出生届けださないといけないのと同じだ。それしなきゃ何にも始まらねえ!出産一時金ももらえねえ!児童手当もおりねえ!乳幼児医療証ももらえねえ!公費負担のワクチンも打てねえ!保険証も効かねえ!保育園にも入れねえ!学校にも行けねえ!パスポートも取れねえし選挙権ももらえねえ!結婚もできねえし年金ももらえねえ!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなこんなで初期設定に時間がかかり、この日は丑三つ時まで起きてました…バテた(´ロ`ノ)ノ

ちなみに私は、自分の愛機を他人にあんまり触られたくない(ヤヴァイものが入っているから)ので自分でやりましたが、こういう作業が苦手な人は、林檎の店で直接買えば、連絡先の移行作業とかはやってくれるよ。
(別機種から愛phoneへのデータ移行は必ずPCが必要で、au、ソフトバンクのショップではやってくれましぇん・゚・(ノД`;)・゚・すげー落とし穴だよ)

それにしても新しい機械というものは、実に愉快で快適だ。
こんなにすごい速さで機械が進化していくのはいいけれど、便利になっていく分、私自身はどんどん退化してダメになっていくような気がしてならないよ(苦笑)



☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]