忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出来ました。
本館TPの同画像にリンク貼ってます。
良かったらどうぞ(○´3`)ノ

鉛筆漫画なら、作画において原稿用紙の上を2回くらいしか通らないで済むので、もうこの手法でずっと行こうかとか思ってるw

でも結局、ネーム入れたり修正したり製本したりデータupする作業の中で、少なくとも5回くらいは自分の恥ずかしい絵を見つめるハメになり、もうそういうのってほんと拷問www
もう見たくない、見たくない、て能面のような顔でつぶやいてるよwww

絵描きそのものは楽しいが、なんちゅうか、編集とか校正・仕上げの作業って吐きそうwww
趣味ですらこんなに辛いのに、こういうのを仕事にしてる人ってほんとスゲーよ!エライよ!ドMだよ!w


てんてーの新作、時代劇なんですかいね?
オジさん濃度は濃いのでしょうか?←これが一番大事w
期待と不安が入り乱れてます。。。。。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
御無沙汰しておりました、ヒトヒラですw

受験生が通りますw
自衛隊の看護学生、受験してきたのですが駄目でした(残念っ)なので看護系の大学に進み、免許を取得したのちに改めて看護自衛官を目指そうと思います^^
防大は、看護自衛官への夢が広がりすぎたため、受験を切り捨てましたっ…。
夢をお話しした方でしたので、途中経過でもご報告させていただきたかったものですからお伺いました。

ジパング熱、熱いですねw
流石です、私も時間の合間をぬってジパングちょこちょこ読んでますw

報告まで^^
ヒトヒラサクラ| URL| 2012/12/02(Sun)20:36:11| 編集
いよいよ緊褌一番!な時期ですね
お久しぶりです!
受験生はイチバン大変な時期ですね。そうですか…某医大?…は難しいですよね。私としては後に続く人が出てくれるのはとってもとってもとーっても嬉しいです。意外と狭い業界なので、国家試験に受かった暁には、いつかどこかで会うかもですよw
お忙しい中、遊びに来てくださって、わざわざご報告してくださってありがとうございます。
風邪に気をつけて頑張ってくださいね!
ご武運を祈ります!!
なぐも| | 2012/12/06(Thu)00:45:27| 編集
あいぽん5   *HOME*   魚市場
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]