忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・に、逝きました。

食べ疲れて一家全員、サッカーの興奮も知らずについさっきまで寝てました。(食い倒れというのが本当に起こるとは思いませんでした。)


さて、その回転すしでの話し。


腹いっぱいになった旦那はいつものように店内の便所に行った。
我々母子はテーブルに残り、ゆっくりまったりデザートをつついて待っていた。

便所の入り口で、旦那は他所ンちのカアチャンと息子の組と合流した。

当然のことながら、カアチャンは女子トイレへ。
うちの旦那とその坊主は男子トイレへ足を向けた。


坊主はちゃっちゃと用を足し、ちゃっちゃと便所を出て行った。坊主が出て行く気配を感じながら、旦那はほっとため息をつくのでありました。
便所は旦那、一人きりv
彼はじっくり便座を温めながら、まったりと至福のときを味わっていたそうだ。


と、そこへ。


勢い良く男子トイレのドアが開く音がし、「てっちゃん!!」と女性の声が響き渡った。
こともあろうに、さっきのカアチャンが男子トイレに首を突っ込んできたのだ。
彼女はしきりに息子の名を呼び、「てっちゃん、まだなの?終わったの?」と、まるで借金取りのように怒鳴り続けるのだ。
心当たりのない借金取りの襲撃に(私はよそ者です、ここの家の主はどこかへ行きました!涙)、旦那はおちおちしてられない。息を殺して、ひたすら嵐が去るのを待つよりほかなかった。


しかしここで、『息子さんいませんよ』と、勇気を振り絞って言えなかった旦那に悲劇が降りかかる。


カアチャンはとうとう男子トイレに入り込み、旦那が座する個室のドアの前に立ちはだかった。
そしてドアを叩かんばかりの勢いで、恐ろしいカアチャンの怒声が飛ぶ!


「てっちゃん!う○こしてるの?!」




あまりの恐ろしさに旦那はトイレットペーパーを掻き寄せた。
カラカラカラという乾いた音が個室内に響き渡ったとたん、そしてその言葉が射出された。




「お尻拭いたげようかア?!」



30過ぎにして、
女の人から「お尻を拭いてあげましょうか?」と言われるなど、夢にも思わなかっただろう。


結局彼女は旦那がすべてを終えて出てくるまで、ドア前確保を続けたのである。(子を想う母親の鏡である)


そしてそのドアは開かれた。
感動の、そして驚愕の対面。


息子がいると思って叫び続け、出てきたのが赤の他人でしかもオジサンだったのだから、さぞかし恥ずかしくて申し訳なくて恐縮しただろうと思いきや、彼女は旦那のあまりの『用足しの長さ』に、たいそうご立腹だったそうである。

たじろぐどころか般若の形相で、「息子はどこへ行ったのか?」と詰問してきた。さすがは借金取りである。スキがない。舞台袖に完全に引くまで演技は続くのである。旦那はようやく小さな声で、「もう出て行ったみたいです」と答えた。


平和&幸福空間『カッ歯寿司』の、店内の片隅で起きた悲劇の一コマであった。



世の中、一寸先は闇。
皆様どうぞ、十分にご注意を。。。。


拍手をありがとうございました。
励まされました。。。更新してよかったです・・・(涙)
どうぞ良い週末をv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ご愁傷様です…!
おはようございます。
なぐもさんのご主人が可哀想過ぎて、朝からイラッと来ました。
そんなに子供が心配なら一緒に女子トイレに入ればよかろう!とか、トイレの中に声をかけて返答がない時点で何故店内を探さないのかとか脳内を駆け巡りました。
と、同時に本当にモンスターっているんだ…って愕然としました。幸い身近にはいない(と思う)ので、ちょっとマジで?!な気分です。
頑張れご主人!
個人的にママさんというコミュニティに対してトラウマに近い感情を持ってるので心から同情します…(´Д`)

こんなこと書いてごめんなさい。
あやの| | 2010/06/21(Mon)09:07:35| 編集
いるんですね、もんすたー。。。
すんません・・・ギャグのつもりで書いたのですが。旦那の切ないニュアンスが強すぎたようで・・・・書き方がまずかったですね。
旦那は大丈夫です。根っからのひょうきん者なので、すいません、むしろ帰宅途中の車内ではゲタゲタ笑って話してました(笑)

そーなんですよ、なんで女子トイレに一緒に行かなかったのか、返答ないなら「あれ?」と思わないのか、とにかく謎です。なんせモンスターですから(苦笑)
と・・・とらうま!
ひー!私もママ・トラウマありますよー(涙!


コメントありがとうございました!!(旦那への応援も・・・聞いたら咽び泣くかと思います。毎日報われてないんでw)
なぐも| | 2010/06/21(Mon)09:53:08| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]