忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[848] [847] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間(午前2時)に家事が終わったなぐもです。。。。。バタッ。
なんか、だんだん回復力なくなってる気がする。
寝かしつけした後の再起動率が2%くらいになってきてる。


洗濯機の排水溝が詰まりかけてて、このまま放っておくといずれは水受け板から水があふれて階下に甚大なる被害が!……ってことになりかねない状況だったので、業者呼ばなきゃいけなかったんですが、水受け板の掃除をしたくなくて見てみぬ振りしてたんですよ。
水受け板が「腐海」になってて、濃い瘴気に包まれてたから。

そったら今日。
台所の蛇口が壊れてもうて!
(ハンドルがもげて水が出せない状態になった)
「助けてー!」→「水のトラブル♪クラ~シアン♪」なことになっちゃって、業者呼ばなきゃのっぴきならぬ状況に追い込まれてまいました!

ぬおおおお!
腹をくくったよ。
主婦たるもの、この恥部を世にさらしてなるものか……!
で、台所と水受け板と闘いました。
まさに白兵戦じゃあ!

怖かった…怖かったよーーーーー!

「水周りは放置するな!」
↑何回自分に言い聞かせても放置して「あかなめ」を呼んでしまうこのあほう!


せっかくなので、この家のラスボス。
お風呂の排水溝もやっつけました。


今夜はうなされそうです。。。。。。。。。。。
うううう…怖いよう。。。。。夢にあかなめが現れそうだよう!


拍手、ありがとうです。。。!(拍手のお返事ができてなくてすみません。。。。。!)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]