忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






毎年、11月になったら颯爽とクリスマスの飾りつけをするんですが、今年は…なんにもない我が家。。。。寂しい…。破壊魔王ミーちゃん(←こいつ、「たっちde両手離し」ができるようになりやがった!破壊するその姿はまるでゴジラだよ!)がいるから、ツリーはあきらめざるを得ないのですが、なんかぶら下げる系でもやりたいよねえ。。。

我がサイトもクリスマスッ毛がないので、焦ってます。
↑、一応、一応ね、頑張って製作中!
絶対仕上げちゃるけんねー!(←「できない」っていうのが嫌(笑))

謝恩会役員の仕事が反比例曲線をなぞるように増えて行ってる。泣きそう。腐れたい…!
ミニコント映像を作ることになって、小道具をいろいろ作ってます。鬼の金棒を作るのに、ボジョレーヌーボーのプラスチック瓶がちょうどよかったので…とりあえず二本飲んだ(笑!

みんな飲んだ?2011のボジョレー。
今年のはなんだか儚い味がしたよ~。。。。

鷹がね、もーあんなお祭り騒ぎになっちゃったらね、頭おかしくなりますよ。自分を見失いますよ。
福岡の人たち、20日は総員「こころ、ここにあらず」でしたよ。
優勝の瞬間の浮き足立ったフワフワした感じ、夢か現かみたいな感じ、リミッターはずれちゃうっていう感じ、どこかで感じたな~って思ったら、かいじ展ででした。うん、あん時は生きた心地がしなかった。
アントキノイノチ、観たいです(←一体なんの話かと…)

パソコン付けても娑婆の作業(役員関連)で力尽きて一日が終わってしまう…そんな今日この頃。
今秋、広島と神戸のアレでおもいきり腐れたのでまだ生きながらえてますが、心のナニが勃たなくなってるのがつらいです。腐deセックスレスです。大問題です。早く存分に「ジパde腐れ」に戻らねば!

そんな感じで、しばらく娑婆でいろいろせにゃならんみたいなので、オフ活動はまた当分お休みになっちゃいそうですが、かわりにサイトでいろいろ企画できたらいいな~って思います。
クリスマスとかさー。
「ジパde貴女のクリスマス!」したくね?
案はあるんだ~~♪


拍手たくさんありがとうございました。
「メッセージ、ちかっぱ嬉しか~!」でした。
「貴女が近くに住んでてくれたらいいのに!」…この世界に入って、何度この願いを口にしたことか…!!
でもね、でもね、娑婆の友達からよく言われるの。
「なぐもさんて、なんでそんなに日本全国にお友達がいるの?」

ぬっひっひ~~~vvvv
友達こそ、人脈こそ、財産です!
サイトdeピース!
(宣伝の下に続き→拍手お返事です)

***********

あんな感じのむっちり娘~様

あのー、あのー、あのー、触りにいきたいのですが!!!(←さっそく爆弾発言www)
私はもともと子供が大変苦手な性格なんですが、あかちゃんだけは別というか、母になってから「別腹」になったというか、あかちゃん大好きでございます!!!まだおっぱい出てますんで、なんなら「一日乳母」としてお預かりしても良いくらいで…(←すいません、冗談ですよw80%やりたい気持ちだけど鬼子母神ていわれちゃうww冗談ですwww)
それにしても。
ほんとうに毎日お疲れ様です。
ほんとうに大変ですよね。
ひとり目っつーのは、育児の開拓作業だからお母さんも子供もほんとうに一生懸命で、まじめに頑張りすぎて視野が狭くなって依存的になっちゃうというか、その分絆が深まるのでしょうが、「ぶち当たらなくて良い問題にわざわざぶち当たる」って、先輩ママから言われたことがありますwww
しかもそれは乳児期で終わるんじゃなくて、もーず~~~っと…思春期越えても続いてく気が…ただいま私、長女の取り扱い方を見失ってます……どうしよう(苦笑)!
その分、ふたりめのこの扱いやすさは「なんじゃこりゃー!」でwww朝は勝手にひとりで朝ごはん食べ終わってくれてますwww(食パン握らせたらご機嫌ですwww)子も母もおおらかになれるみたいです。
ママトークも交えつつ、愚痴もまじえつつ、腐れ話をぶっぱなしたいものですよね。(笑いながらぶっちゃげて、話したはしから忘れていくような、そんなトークこそがママには必要な気がします)
願わくば、オフ会を、です。。。帰省の度に横切るわけで、いつも「お会いしたいな~v」って思います。(かいじ展の本をお見せしたいですv)
またサイトに遊びに行きますね~v


理想の私&ママ友~様

そそそそ…それどこに売ってますか?!wwww
マジでサンタさんにお願いしたいですよ!!!
笑い転げて読みましたが、こんな夢のような話…かなえばいいのに!てゆーか、貴女が欲しい!wwwなんで隣の家とか、隣の区とかに住んでらっしゃらないんだ!
私の愛する人はみんな遠いところに住んでいるという現実に押しつぶされています。日本て広い国だよまったく!(神戸から新幹線で帰る時、ほんとになんでこんなに遠いんだ!って思いました)
そんでも、この近辺にだって主腐はいっぱいいると思うんですがね~。全然わからないですよね。仮面が見事すぎて残念っす。まあ、主腐といっても、ツボや価値観が異なったらアウトですもんね。アウトどころかゲームオーバーになる場合もあるわけで、これだからカミングアウトできないんだよって思いますよwww


うなぎーーーーwwww様

行きましょううなぎ!スタミナ付けて冬を(季節的にも、ジパ界的にも)を乗り切りましょう!
仮面、はずしてしまったが最後、開放感が心地良すぎて、仮面なんかどこかに置き忘れて生きていきたい気分になりそうです。いやいや、大根役者でございますよ。なんせ角松ですからwww
もう語ることはないくらい語ったと思うのですが、なんと言いますか、「ジパの話をしている」というだけで自分はほんとに幸せです。何年たってもそういう素朴な幸せを求めてしまうんじゃないかと思います。
共感し合える人ってかけがえのないものですね。いつもこんな私の相手をしてくださり、ほんとうにありがとうございます。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]