忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [845] [844] [843] [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
ガッカリスのなぐもです。
「焦らずひとずつ片付けましょう」
ラッキーカラーは茶色です。

まーくんが任官拒否を決めたあの春って、こんな心境だったんだろうなって思ってる。
決めて、すぱっとやめられたらどんだけかっこいいだろうか、みたいな。
でも後のことが気になってしょうがないよ、みたいな。

閉鎖のこと、もうちょっと考えたいなって思います。
↑うわ!かっこわるい!かっこわるすぎるよ!


昨日は公私ともにドン底な状態でして。
メンタル的に弱ってると、いろいろ嫌なことも思い出したりして。
そんな時、皮膚科に連れて行った次女が帰園後、嘔吐下痢になって職場に頭下げてとんぼ帰りして小児科行って、その次女におっぱい食いちぎられて……いつもなら笑って流せることも負担になってしまってぶわ~~~って涙が出てきて……何もかもがいやになって投げ出したくなってました。
感情が収まらないまま突っ走ってしまいました。
子供ふたりと仕事、役員、家事、いろんなことの両立が難しくて、ワーキングバランスが取れなくなってました。こんな状態で同人活動なんて…と思うと、同人活動で嫌な思いしたことがぶり返してきて、「ああもう!少しでも楽になりたい」と衝動的な気持ちになってしまいました。


でも、サークルに終止符を打つべきかどうかは感情だけで急に思い立ったわけではなくて、オンリー終わってからずっと考えていたことで、下の記事に思いつきで書いたことはひとつもないです。実際、サークルをやめようと考えていることを書いたとき、気持ちがすごく軽くなりました。悩むことがひとつ減ったわけですから。


でも、
「なぐもがサークルやめたら私もいよいよジパ離れするよ」←これは効いた!これは困る!本気で困る!死ぬ!やめないで頼むから!!

人のつくるもんにはありつきたいという、この欲深さと意地汚さ…(苦笑)
あと、私と同じような状況で生活されてて、うちの絵にほっこりしてくださってるという勿体無い言葉をいただいた方にも……負けた。弱いとこ突かれた。すんません、弱い人間なんです。

まーくんみたいにかっこよく電車から降りて舞い戻ってくるようなマネはできませんが、いろいろ悩んだ挙句、いけしゃあしゃあと舞い戻ってきたときには、何事もなかったかのようにして生温かく迎え入れてください。


いろいろ千鳥足でふらふら迷っててすみません。
ご飯食べて一晩寝たら、疲れも悩みもずいぶん軽くなったみたいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様です
こんにちは。
ブログ拝読させていただきました。拍手から送ろうか悩んだのですが、こちらからですみません。

ほんと大変だと思います。
家事にも手を抜かず、小さなお子様を抱えながら仕事をこなして+役員ですよね。
私だったら真っ先に家事放棄しますw
今もまさかの家事放棄中ですもの。洗濯はするけど他はしません的なww
同人に対しては本当に気持ちが判ります。私もオフ活動は暫く休もうかどうしようか、まーくんのように颯爽と選択できないままです。ずっとライフワークみたいになっちゃってるから、薬物患者がいきなり薬物断ち出来ないみたいな物でうだうだしてますので…。同人はいい事もあれば嫌なことも多いですよね。メッセージ開けるのが怖くなるくらいトラウマレベルではありますが、なぐもさんの無理のないように選んでくれたらいいなぁと思います。

何の力にもなれないし、励ましにもなれませんがずっと応援しております。
新サイト作られたら( ´ノω`)コッソリ教えてください。


長々すみません。
何かなぐもさんを元気づけたいけれど、上手い言葉も思いつかないままですが、今はひとまず全て棚上げしてせめて役員が終わったらまた改めて考えてみたらいかがでしょうか。
私も閉鎖されたら寂しくてたまらない人の内の一人なので。

私が言ったらまさかのブーメラン状態になりますが、なぐもさんの判断に着いて行きますのでノシ 追い返されても着いていきます!

取り留めのない文章でスミマセンでした。

あやの| | 2011/12/18(Sun)13:35:32| 編集
>ありがとうございます。
あやのさん、レスキュー、ありがとうございます。
別ルートからお返事させていただきますね。
本当にありがとうです!
なぐも| | 2011/12/20(Tue)12:48:11| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]