忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[851] [850] [849] [848] [847] [845] [844] [843] [842] [841] [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






パレード行ってきたんですが、この陸自の制服、なにこれ91式ってゆーの?めっさカッコよくて輝いててやばかった!この陸自の人たち来ちゃだめだよ、ほかのユニフォーム(野球選手やら警官やら)が霞むからさ!wwww

軍用車両も見れてなんかよかったんだけど、パレードの走行速度が速くて、歴代ホークスパレードの中でも一番速くて、あっという間に通り過ぎちゃって寂しかったです。。。。。あと人が多すぎ!!!!


私は昔、飛行機(というか、空を飛ぶものが)が好きで好きで大好きで、空自のショーとか毎年連れて行ってもらってて、ブルーインパルスのプラモデルも作ったりしてたんだけど、どーゆー因果か陸と海のそういうのには行ったことがないのです。

ジパにハマってからも、まあ、子供がいたせいもあってフットワークが効かず。。。。

でも、91式見て、あと某サイト様の話聞いて、すんごい行きたくなりました!
戦車のエンジン音とか、砲弾の音とか聞いてみたいです!も、いっそ、それでオフ会とかどうですか?!www子供連れで兵器見に行くってってすげーと思うけど、空自のショー見て育った自分はこんな感じなんだから、まあ大丈夫だと思いますwww(いや、絶対良い経験になる!)

ちなみに実家は日出生台のひと山向こうにあるので、砲弾の音がどんだけもの凄いかは五分の一くらいはわかってるつもりです。数十キロ離れてるのに、爆音で家の窓ガラスがビリビリ言って、うちのボロ家はブルブル震えてました(←子供の頃、メチャクチャ怖かった)

今度の訓練、北海道からも集まってたし、ものすごかったんだろうなあ。。。。


あ、ちなみに↑写真は馬原選手(左)と杉内選手(右)っすw
拍手ありがとうです!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]