忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [638] [637] [636] [635] [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑私らしくないwwww


思いもせぬことに、沢山拍手を頂いてしまいました・・・ほんとうに、ありがとうございます、ありがとうございます(涙ゝ)ビックリしてしまいました。勿体無いことです。

今は、下の記事のように『人間の限界に挑戦するサルてィンバンコ』みたいな職場にはいませんwwww負担のすくないところで働いてます。ときどきエキサイティングなことがありますが、QQ対応のとこじゃないので本当にノンストレスです。楽しいです。
けど最前線の、テッパチに弾丸の破片が飛んでくるようなところで働いている人たちには、ほんとにご苦労さんと言いたいです。



昨日子供を歯医者に連れて行ってる最中に、動悸と息切れが始まってビビリました。前の子のとき張り止め薬を飲んで、その副作用で出たことはありましたが、なんにもないのに動悸&息切れって初めてで。ニンシン中はカラダの構造上、どうしても心臓に負担がかかるのでしょうがない症状なんですが、実際に負担がカラダに表出したのはなんか・・・ショックでした。
え?!こんなにヤワだったのかよ、みたいな。。。。


帰宅した頃にはもう苦しくて起き上がれなくなってしまい、子供の夕食を義理の家にお願いするハメになってしまい、ぎゃあぎゃあ騒いでる子供を迎えに来てもらいました。
しかし子がいなくなったとたん、あれほどきつかった症状が軽くなって・・・・・それがもう情けなくて情けなくて・・・・・・久しぶりに凹みました。

アレだわ・・・精神的な自律神経の失調みたいな・・・・。
可愛いはずの我が子がストレスの原因だなんて・・・・情けない親に思えてしょうがなかった(涙)自分も第三者なら「仕方ないよ、誰でもそうなるよ」と言えるんだろうけどですね(苦笑)
我が子のこととなると冷静になれなくて・・・・・親ってしょうがない生き物ですね。。。。。


いろいろやりたいことあるのにカラダが付いて来ないのってつらいですネ。

週末新しいテレビでも買いに行って、そんでちょっとでも気が晴れるといいなと思います。
(テレビないの大丈夫かと思ってたけど、台風は何処にあるかわからんし、ゲゲゲが見れないし・・・やっぱり困るわ!)

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大丈夫ですか?
こんにちは、お久しぶりですノシ
遅くなりましたが、なぐもさんお誕生日おめでとうございます!最近ネットもままならなくて浦島太郎ですorz

息切れ、動機は大丈夫ですか?
自分の子供でも、可愛くっても、子供はストレスです。与えられるストレスと同じくらいにヒーリング効果ももたらしてくれますが、うちは男二人だからストレスのほうがでかいです(笑)。
私よりも今なぐもさんのほうが心身ともデリケートだから、もろに無意識にくるんじゃないでしょうか。

親も人ですから、凹むことはないですよ!大丈夫ですよ!
お仕事されて、家事育児されてるなぐもさんはとっても偉いです。
共稼ぎなら家事育児は分担当たり前!と思ってる私よりも、ずっと良妻賢母です。
でも無理しないで、お体と赤ちゃん大事に労わってください。

差し出がましいことをすみませんでした。
あ~~家が近かったら萌えを担いで気分転換させに行きたいです^^
あやの| | 2010/09/11(Sat)09:46:08| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]