忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ お馳走v 個人的に水炊きが美味しかった。
 集まってくださりありがとうございました。

オフレコでしか言えないこといっぱいしゃべってすんません。
気持ちがラク(自分だけ)になりました。すんません。楽しくやっていきます。
いろいろあるけどwやっぱり、大阪でみんなに会いたくなった。
不可能ですが(涙)!
なんでみんな、日本各地に散ってるの~。。。。一緒に暮らそうよwww
(ネットじゃやっぱ足らん……会わにゃ…会ってしゃべらにゃ…抱き合わにゃ←キモイ)


コミケにいつまで参加するつもりなんだろう我々は…という、答えの見えぬ話題になった。そのうち還暦が最高齢どころか、延々70、80のオタがスペースに陣取る事態が発生することは目に見えている。スペースは車椅子が入るシルバー・スペースが完備されることとなり、杖歩行の参加者のためにバリアフリーが配慮されることになり、頻尿対策としてハル○ケアと尿とりパッドの出店が加わり、パンフは老眼用の『拡大文字&拡大サークルカット』の部が刷られるようになるだろう。60を超えた同人作家には『仙人』の、80を超えた作家には『神』の称号が主催から与えられると面白いよな、と無責任にしゃべった…パルコのカフェでwww

いろいろネタが出たけど忘れちゃったよ、メモとっとくんでした。

オフ会で元気が出て、夏コミの同人誌をみせてもらったらスンバらしい作品があって、刺激されました。
なんか、いいねー、紙媒体!!!
オフ作業に入ろうかと思います。ボツったらすんませんですが、締め切りとか、オンリーがどうなるかとか考える前に

『登りたい山がソコにあるから登るんだよ!』
の精神で突撃一番しますw(←ウザイ)


拍手を沢山ありがとうございました。
前記事に関して拍手いただくのは申し訳ない気分です。こちらこそありがとうです。お返事、メールにてお返ししました。
お互い残暑に気をつけてがんばりましょうねv





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]