忍者ブログ
同人要素が多々含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
[642] [641] [640] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑続きにこんなかんじの絵を載せてます。
ハアハア・・・・まっちゅ~んv
どーにもこーにも、好きで好きでたまらないっすよ~v


先日衝動買いしましたが、朗報がきた。
来月から仕事量が増えそう・・・・・・(爆)

いえ、仕事ください。(←情けねえ・・・・)
どんどん出撃さしてください、そしてどんどん給料ください、そしたらカメラも買えるからwwwww(←えげつねェー!)

でも、お金のことだけじゃなくて、自分は仕事してて良かったと思います。職場にいくと刺激があって気分転換になるので。子供とふたりでず~~~っと一緒に家にいたら、私たぶんおかしくなりますwwww
昨日は往診で、例の100歳になるおばあちゃんに腹を撫でてもらい、100万ドルの笑顔を貰ってきました。もはや仏様に近い存在ですから大変なご利益があると思います。


明日は家の前で花火大会があるんですが、実家に疎開します。ニンプが火を見ると、生まれる子供に『アザ』ができるという迷信。下の子のとき本当に出来てしまって、怖くて二度目は挑戦できない・・・(苦笑)
迷信っすよ、だってそんなこと言ったら、戦時中にできた子供、全員にアザがあるかよ?!って話になるから。
けど「じゃあもっかい立証してみろ」と言われても、その勇気はありませんw大変だったもん、アザの治療が。


花火大会自体は大好きですが、終わった後の祭りの残骸は哀しい。。。。。。露店で道が汚れて臭くなるのがね・・・・・嫌だな・・・・(苦笑)


拍手をありがとうございました!とっても励みになりますvvvv


**************


隠すほどの絵じゃないんだが・・・なんとなくわきまえたwwww













kadomatu96w1.jpg



















wwwwww我ながら、「自分って元気だなあ!」って思いますwwwww


来月から忙しくなるから、早くオフ活動創めないとねえvハアハアv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆拍手☆5/19更新
カウンター 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なぐも
性別:
女性
自己紹介:
天然で物忘れが得意な子持ち主腐。
メール
goraiasu2el☆yahoo.co.jp
送信の際は、☆→@へ変更お願いいたします。 メール頂きありがとうございます!
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]